毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月7日のモーニング


**シュガートーストでモーニングvol.535**


 +シュガートースト 
 +シナモンシュガートースト
 +トーストonあんこ
 +ヨーグルト (あんこ)
 +野菜ジュース



 おはようございます

お休みの朝がすかっ晴れだと気持ちがいいですね


今朝もだらだらと布団の中でガリ子とぬくぬくしながらテレビを観たりしてゆっくりと起きた朝です


 

今朝の朝ご飯は 先日の失敗パンを消費しちゃいました。

シュガートーストとシナモン風味のシュガートーストを塗り もう1種類は普通にトーストしてあんこを乗せていただきました。
(パンは娘との二人分です)



今日は近くのスーパーがポイント2倍DAYなので 先週買い物に行かなかったから今週は行きたいな〜と思ってますが
なかなか風邪が完全に治らなくてイライラします




皆様も良い休日を〜〜〜
お仕事の方はがんばって下さいね






【かご1000点即日発送】大きさ ひろびろ!(^^)! お気軽トレイ




ベビーシューズ手作りキットのオプションサービス出産祝いのギフトに手作りキットとセットして...



【在庫アリ!即納OK!】丸ぁる〜いパンが焼けますっ♪大人気!合わせトヨ型(大)



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
【 2010/02/07 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 はい! 7時に起きて朝ご飯の準備してましたよ。
旦那様手作りの朝ご飯 おいしそうですね。

 今日も釣りに行った旦那ですが 海が荒れてたので 庭で何か作ってますよ(笑)
じっとしてられない人なんですよ~~(汗)
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 今朝も冷え込んだね。 布団から出られなかったよ(汗)

 シュガートーストっておいしいね。
ラスクも今いろんな種類のが売ってておもしろいよね。

 昨夜は家の中でBBQよ。
外は寒くて出られません(涙)
そう 旦那の手作りです。 なかなか使えるよ(笑)
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 こちらは朝は風が強かったですが 今は大丈夫になりましたよ。
いい天気でうれしいですね~^0^

 そうなんです。
朝起きてお弁当のことを考えなくていいのが一番うれしいです。
テレビ見ながらごろごろ.......極楽ですね。

 今のところまだ買い物どころか 家から1歩も出ておりません(照)
今週も引きこもりかな?
ありがと~ 風邪 なかなか治らないですが ぶり返さないように気をつけます。
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
おはようございます♪
yu~さんの「ゆっくり起きた」はきっと私よりは
うんと早起きなんでしょうね。
私は9時まで寝てました。
今が朝食タイムです。
もちろんオット手作りの・・・

夕べのBBQいいねぇ。
旦那様作の卓上囲炉裏が素敵。
お店屋さんみたい。
美味しそうだわ~♪
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよー!
今朝も寒いものの、お天気よ~ん!
私シュガートースト大好きよ☆
だからラスクも好き♪
おやすみの朝はにゃんこちゃんと
のんびりもいいでしょう♪

↓昨日はウッドデッキで卓上囲炉裏じゃなくて
お部屋でしたの?
卓上囲炉裏って旦那さんの手作りだったりするのかな?
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

気持ち良い天気ね・・・でも風が強いわ~。
洗濯しっかりとめなくっちゃ。

お休みの朝はのんびりいつまでもごろごろしていられるのがうれしわよね♪

私も今日は買い出しに行く予定です・・・・

風邪早く治りますように
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


