毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月6日の晩ご飯


**今夜の夕ご飯のおかず**


 +卓上囲炉裡でBBQ
 +ひじきとツナの炒め物
 +ほうれん草とコーンのバターソテー
 +太いごぼうできんぴら
 +生野菜サラダ
 +旦那が買ってきたマグロ刺身


今日はお肉が届いたので 久しぶりに旦那作の卓上囲炉裡でバーベキューにします。



テーブルの上に炭があるって暖かいですよ〜〜〜


 

牛カルビ肉 ウインナー ピーマン さつまいも かぼちゃ 油揚げ さんまの丸干し



 

メインがどっかーーんとくるものなので サイドメニューは軽めに。
ひじきの缶詰とツナの缶詰を炒めて 丼のたれで味付け。


 

下ゆでしたほうれん草とコーン缶をバターで炒めたものと 
圧力鍋で下ゆでしておいたごぼうをきんぴらに。





こんな感じでそれぞれのお皿に盛り付けました。




野菜もちゃーんといただきまーーーす。 (これから食べます)



追記;  ごちそうさまでした〜〜。


         

そんなこんなの夕ご飯でした〜〜〜〜




こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
【 2010/02/06 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
さくらさんへ
 おはようございまーす

 私が利用させていただいている八百屋さんでご注文して下さったんですか?
ありがとうございます。(って 店員でも親戚でもないんですが)
私も島で買うよりも 送料をかけてでも安いので月に3~4回利用させていただいてます。
まとめ買いの方が腐らせずに今のところすんでいるので もうずっとこうですね^^
【 2010/02/07 】 [ 編集 ]
たのしそ~
すごい楽しそうですね。

yu~さんがいつも 注文している八百屋さんで初めて
注文しちゃいました。
すごっく安くてびっくりです。
【 2010/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


