毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日のモーニング


**コーンフレークでモーニングvol.528**


 +コーンフレーク ヨーグルト添え
 +パニーニ
 +野菜ジュース
 +イチゴ


 1月最後の日ですね 今年もお正月の餅が食べきらないうちに1月が終わりそうです


 今朝はお休みの日の朝です
久しぶりにゆっくりと起きて(目は覚めていたので寝室でTVを観てました)の朝ご飯です

今朝は昨日生協から届いたコーンフレークで軽めにすまそうと思ったのですが


いつぞやに作ったバンズが2個 まだ残っていたのが気になりましたのでパニーニ付きです。

私はいつもの如く コーンフレークにヨーグルトで。 娘は牛乳でいただきました


(傍らには いつでもスタンバイな状態で おかわりを置いてあります)

ビタミン補給で これまた昨日届いたも接種

でも 先週届いたイチゴは小粒でしたがすごく甘いイチゴでおいしかったのですが
今週のは びっくりするぐらいの大粒で甘みが少なかったのが残念



さて せっかくのお休みですが風邪ひきさん2名は家でひっそりと過ごしたいと思います。

旦那は 「今日は昼間の大潮だから磯ものを採りに行こうかなぁ〜」と言ってますが どうすることやら???
この人は放っておきます




では 皆様も楽しいお休みを満喫されて下さいね〜〜
今日がお仕事の方 頑張って下さいね




ワンコインセール中!賑やかなジンジャーマンのキャニスターです。【SALE!】ジンジャーマン ...


キッチンで収納しながら彩りをプラス!キュートなガラスキャニスター。スモールキャニスターwit...


こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

スポンサーサイト
【 2010/01/31 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
いずさんへ
 こんにちは~~

 えーー オシャレですか?
在り来たりの朝食ですよ(汗)
でも 休みの日は軽く~~って思っているけど 何か足りない感じです(涙)

 このイチゴ 大きかったのですが 先週のイチゴが甘過ぎたので
物足りない感じでした。
お安いやつだから文句も言えないね(苦笑)

 伊勢エビは 我が家でもめったに食べませんよ~。
ありがたく汁まで飲みきりました(笑)
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 お仕事 おつかれさま~~。
そうそう 今日は親子そろって引きこもっているよ^^

 あちゃー 関西地方も雨?
こっちはなんとか天気は保ったけど 雲が多かったです。
洗濯物は乾いたけどね(汗)

 風邪 お大事にね。
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 やっぱ島在住だと こういう海産物のおこぼれをいただけるのがうれしいですね(笑)
お出汁 最高でしたよ^0^

 今日は親子そろって引きこもりを決めていたのでパジャマ(ジャージ)で過ごしていたのですが
こういう時に限ってお客さんが多かったです(涙)

 あはは^^  旦那様がお留守だと損した気分なんですね(爆笑)
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
えみちんさんへ
 こんにちは~~

 あら! わざわざ設定を変えて下さったんですか?
では 後でお邪魔させていただきます~~。 ありがと♪

 パニーニはビッタントニオを買ってから よく登場します。
ちょっと固くなったパンを食べるのに ちょうどいいです(笑)
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
たろーさんへ
 こんにちは~~

 あら~ そちらは生憎の雨ですか?
こちらは なんとか今日はもちました。
ちょっと雲が多かったですけどね(汗)

 私も 朝牛乳飲むとちょっとトイレの住人になってしまうので
ヨーグルトでコーンフレークです。
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
ぎょえ~
おぉー!
朝から、お洒落な朝食だぁー

イチゴ、甘くて美味しそう!
しかし、昨日の、い、い、伊勢エビ!
晩ご飯で伊勢エビが食べられるなんて~
羨ましい!!
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは☆
12時までお仕事して帰ってきました♪
仲良く引きこもってるのかしら♪
今日はしとしと雨が降っていて、
少し肌寒いですよー。
私も絹薬飲まなかったら、朝起きたとき
のどがイガイガしてたのよー。
お互いひどくならないように気をつけましょうね!

☆イセエビ豪華☆
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
おはようございます♪
夕べの伊勢えびに目を奪われています。
お味噌汁もいい出汁が出て美味しいでしょうねぇ。

今日はのんびりとしたお休みなんですね。
お菓子作りでもされてるのかな。
我が家は夫が朝早くからバンド活動で留守。
今日は私が料理当番です。
何か損した感じ~(笑)
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
おはようございますヽ(^∀^)ノ
yu~さんおはようございますv(。・ω・。)ィェィ♪
今日の朝食も美味しそうですね!!バニーニ作った事もなければ、食べた事もありましぇん(*ノд`*)食べてみたいなぁ(*´艸`*)
コーンフレークもたまに食べたくなっちゃいます!
あ~美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
風邪が早く治りますように・・・お大事に安静にしてくださいね☆
PS:ブログ見にきていただいたんですね!ぁりがとぉ゜.+:。☆d(-∀・*)嬉しいです!コメの設定かえたので、またお時間ある時にでも、遊びにきてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
雨です
おはようございます、たろーです

小豆島は昨夜からパラパラと雨が降ってます

明日も天気が悪いようです。
私もコーンフレーク大好きです
ただ胃腸が弱いので、牛乳の量には気を付けてます。
【 2010/01/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


