毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月24日の買い物


**ネットで注文したお野菜たち**


 届いたもの=グリーンカール100円 人参100円 ブロッコリー100円2袋 銀杏100円 キュウリ(3本入り)100円 にんにく100円 サニーレタス100円 トマト188円 キュウリ(5本入り)148円 茄子248円 レンコン258円 レタス198円 ほうれん草128円 ニラ88円 リンゴ288円 千切り大根145円 てんぷら粉166円 お好み焼き粉145円 黒豆大豆208円


今夜使う野菜が無事届きました

野菜が若干高いような気がするのですが 気のせいでしょうか???



そして こちらも



     


 給料日前ですが 旦那が誕生日なので仕方なしにお買い物をしてきました。

我が家大好きなお肉専門店の牛肉も買ったので 樋口一葉さんがチェックアウトでーーす



さっ お料理の続きでもはじめようかな〜〜〜




こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
【 2010/01/24 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


