毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月13日のお買い物


**ネットで注文したお野菜たち**



 届いたもの=キャベツ100円 グリーンカール100円 ブロッコリー100円2個 キュウリ100円 レタス208円 セロリ145円 ホウレンソウ128円 長ねぎ148円 えのき68円3パック レンコン258円 トマト158円 リンゴ288円 天ぷら粉 餅米


 今年2度目のお野菜が届きました。
1度目は元旦の日に届くように注文しておいたのですが 品物を並べて写真を撮っている暇も ブログ自体を更新している暇もなかったので 載せれませんでした。

まだまだ野菜は正月価格で高いのかな?
スーパーで野菜を見てないので ここのお店が高いのか安いのか分かりませんね。


よく ここのお店を教えて下さいというコメントをいただくので 
左側にここのお店のバナーを貼付けておきましたので 興味のある方は御覧になって下さいね。



ちなみに 今日はスーパーででもお買い物をして 牛乳2本 玉子1パック買ってきました。
これで 今年地元スーパーで買い物したものは
牛乳 2本
玉子 3パック
アイス 4袋
醤油 1本です。  今度は写真も撮ろうかな?
【 2010/01/13 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


