毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月13日のモーニング


**旦那早出なのに大寝坊のモーニングvol.510**


 +シャケ茶づけ
 +塩昆布 梅干し付き
 +ヨーグルト (はちみつ)
 +野菜ジュース
 +エクレア シュークリーム


 今朝は旦那君は早出で5時半前には出勤しなくてはいけないのに 起きた時間が5時25分
到底お弁当は間に合わないので 朝ご飯のおにぎりだけ超特急で2個握り持たせました

早出のときは前の晩に炊いておくので レンジチンしてご飯を温めてから握るのですが
気持ちが焦っているので 手で持てないほど温めてしまい 握るのに一苦労

それでも 男の人はいいですよね〜。
5時35分には出勤していきました


そんなお弁当と作らなくてすんだ(作れなかったという)朝 少しは手の込んだ朝ご飯でも用意すればいいのに
必殺 お茶漬けの素 のお世話になっております



うちは箸置きを用意すると ニャンコズがテーブルの上に奪いにくるので 置けません

今日は塩昆布と梅干し付きでさっぱりお茶漬けにしました。
娘が餅を食べなくなってしまったので(太ると言って) 餅もなんとかしなくてはです




でも 甘いものはやっぱり別腹の用でしっかりと食べております


さ〜〜 今日こそgooさんのメンテの日だから gooでブログやってらっしゃる方の所にささぁ〜〜っと
お邪魔しにいってきまーす



シュガーパウダー缶入 70g 湿度の高いところにふりかけても溶けにくいタイプの粉砂糖です。【日...




《よつ葉乳業》よつ葉バター(食塩不使用) 450g




ホイップクリーム(白)1000ml





こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



お弁当を楽しみに見にきて下さった方 作れなくて申し訳ありませんでした
スポンサーサイト
【 2010/01/13 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 あはは^^ 私も年に何回も寝坊してしまいます。
でも 今朝ほどのぎりぎりになったのは 何年ぶりだろう???
無事 旦那君は間に合ったようです(安堵)

 男の人は身支度が早くていいですよね。
ぷぷっ 犯罪だなんて。
私 休みの日なんか面倒なときはまゆ毛だけ書いて 堂々とスーパーに行ってます。
もう恥じらいもなくなりました(困)
【 2010/01/13 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 私 基本的には朝ご飯はパンがいいんだけど この頃さぼっているもんで(苦笑)
となると ご飯食べるわけだけど ご飯だとおにぎりか茶漬けか 簡単なものがいいんだ~。
そろそろパンも焼かなくては(焦)

 こちらは中学生までは公費で払ってくれるみたいで無料だって。
早速申し込みをしてきたよ~~。
【 2010/01/13 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 今朝は寝坊だわメンテはあるわで しっちゃかめっちゃかです(
涙)
yumiさんも寝坊ですか? 仲間ですね~~(嬉)

 ホント男の人って 顔を洗って歯を磨いて着替えたら 
もう出勤できるんですものね。 うらやましいです。
しかも うちの旦那は坊主刈りだから セットの必要もないですね(笑)
 応援ありがと~~
【 2010/01/13 】 [ 編集 ]
Unknown
そういう日があってもいいじゃないですか!
yu~さんも寝坊すると知って親近感が湧いてます。
嬉しいわ~(笑)
男の人の支度は早いですよね。
トイレに行ってさっさと顔を洗ったらOKなんですもん。
お化粧をしなくていいのが羨ましい。
私なんてスッピンで外へ出たら捕まりますよ。
犯罪です(爆)
【 2010/01/13 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
今日ユウもお茶漬けでしたよ~ん☆
お茶漬け好きなんだって^^
私も楽でいいわー。

新型インフルの予防接種無料なの???
いいなー!子供だけ無料なのよね?
ルーちゃん早めに打っておかないと
受験があるもんねー!

スィーツ三昧のyu~さんちうらやましいな♪
【 2010/01/13 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

私も今日は30分寝坊しちゃったの・・・・

そそ、男の人は顔洗うだけで出掛けていけるものね。

お弁当見れなくて残念だたわ~。
でも美味しそうなスイーツがあるから満足~♪

さ~メンテね・・・・ポチ!
【 2010/01/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


