毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日のお買い物


**今年買った福袋**



 節約だ〜 倹約だ〜〜と言いながら 今年も福袋を買ってしまったyu~です

 私は毎月旦那のお給料から3000円のお小遣いを貰っているのですが ボーナスからも3000円貰いました。
でも 毎月使わずに残って結構溜まっているんですよね
(買うものが本ぐらいなので

そのお小遣いから買ったのはディズニーの福袋
結婚してからディズニー好きになった私です

中身は仕事の時に着るカジュアルな洋服。
仕事先が食べ物屋さんなので 動きやすいのを最優先に選んでます。
それでいて低価格なもの!!  この福袋は5000円でした。


洋服3点はもちろん私のものですが バッグと虎の模様のパンツをはいたミッキーマウスのぬいぐるみは娘に取られてしまいました



そしてもう1つ。 こちらは家のお金で買ってもらいました


      


 ちょっと洗面所で写真を撮ったので暗いのですが 昼間はコンタクトを使用している私の必需品の洗浄液のセット。

私の住むところでは 左のジャンボボトル1本で1300円くらいするのが この1セットで2000円でした
病院通い用の小さいサイズのもうれしいです


今年の福袋は 年末に買った4種類の強力粉のセットの福袋を入れて3つゲットできました
【 2010/01/07 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


