毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月3日の晩ご飯


**今夜の夕ご飯のおかず**


 +マグロのお刺身
 +自然薯のとろろ
 +手羽元の煮物
 +ヒレカツ
 +ウインナーとハム
 +雑炊
 +大根のお味噌汁


 今日の午後便で東京に帰って行った兄一家。
去年の31日の朝から4日間ずっと一緒にいたので ちょっと......すご〜〜くかな?寂しいですが
仕方ありませんね。

でも寂しいのと同時に どっと疲れが出てしまい頭痛が.....

今夜はここのところ食べ過ぎだったのもあったのであるものでいいというので 残り物整理だけにしました。

伯母からもらったマグロの刺身 残り物の手羽元の煮物 今日の昼のヒレカツ 今朝の残りのハムとウインナー。
そして 雑炊でごちそうさまでした。

旦那にはとっておきのホタテの貝柱をつけてあげました。



さ〜〜 私のお正月休みも今日で最後です。
明日からは普通にお仕事が始まります。

なので 早く眠りたいと思いまーーす。


こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

↓ 載せられなかった記事を下に一気に載せましたので お時間のある時にでもどうぞ御覧になって下さい。
スポンサーサイト
【 2010/01/03 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
ぼうさんへ
 ぼうさん あけましておめでとうございまーす。
今年も宜しくおねがいしますね。
でも こんな田舎の食日記でいいの? (爆笑)

 ぼうさんも今日から仕事始めですか?
私も いつもはもう少し後から仕事始めなのですが
今年は曜日の流れで4日から仕事になりました。
その分お給料が増えると思って がんばって仕事してきましたよ~~。
ってか 家にいるとつい食べてしまうので 私の場合は仕事してた方がいいです。
この休み中の増えた分だけでも落としたいです(号泣)
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
Unknown
yu~さんあけましておめでとうございます。
私も今日から仕事です!
(1/4に出るのはほぼ20年ぶり^^;)
明日からでもよかったのですが、他に休みたい日もあり&他の人・お客様が皆今日からということもありリハビリがてら出てみました(苦笑)
今年も毎日目の保養、楽しみにしています。
(でっかい玉子焼き、パニーニ食べたいよ~)
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
mimimiさんへ
 おはよ~~
 
 あけましておめでとうございまーす。
 お正月記事を一気に載せたら ちょっと疲れちゃった(苦笑)
時間が経てば忘れちゃうから 覚えているうちに!ってやってたら(笑)

 かっぱ橋は 残念なことにほとんどのお店がお正月休みに入っちゃってたの。
今度はお正月前に行きたいな~~。
でも一番行きたかったサンプルのお店は2軒開いていたので いろいろと買ってきちゃった。

 ぽっちん ありがと~~ね^0^
【 2010/01/04 】 [ 編集 ]
おかえり~。
yu~さん お帰り~。
そしてあらためまして、あけましておめでとう^^
お正月中の日記ドドドッとUPされてて見ごたえたっぷりだね~。
東京は楽しかった?
合羽橋での話もあとでゆっくり聞かせてね♪

それじゃ、また明日ゆっくり遊びに来るよ~。
ポチ☆
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


