毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い出し完了


家電(TV2台 ヒーター 浄水器 他)
洋服 旦那の工具等総額諭吉さん18人出ていかれました(涙)


こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2009/12/31 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(9)
ピピコさんへ
 あけましておめでと~~。

 コメント欄は 最後の今夜の日記のところだけ開けておきました。
過去記事に書いていただくと 見落とすときがあるので失礼になっちゃうからね~~。
って ほんとだーーー。ピピキさんになってた。
しかも
途中で切れてるし。
明日にでも直しておくね。

 まぁ 同じ明日から仕事なのね。
私も今夜は早く寝て 疲れを取らなくてはです(汗)

 あっ 配送料はクロネコヤマトで送ったから普通の関東での料金と同じです。
ヤマダ電気で配送してもらうと佐川急便だけの取り扱いだというので
兄の車に乗せて(8人乗りの大きいのだったので余裕でした)クロネコヤマトの営業所まで直に持っていきました。
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
 こんばんは~~

 あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

 これで我が家もやっと地デジ生活です。
画面がきれいですね~~。
2代も買ったからもっと安くしてくれるかと思ったけど 
全然駄目でした。
でもハードディスクだけは兄嫁が頑張ってまけてもらいました。
次は暖かい季節にネズミさんに逢いにいきます。
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
Unknown
何度もごめんねー!今、ブックマークのところ目に入ったんだけど、ピピコじゃなくてピピキになってるぅ~お暇なときに訂正よろしくね
このコメ承認しなくっていいからね~
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
Unknown
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
元旦から今日にかけてとても忙しかったようねぇ~。
でも、とても楽しそうなのが伝わってきました!
ルーちゃん、一人っ子だから、大家族になると
嬉しいんじゃないかな?!
電化製品もたくさんゲットできたのねー!
よかったね~☆
ふと疑問、テレビとか配送料って
離島扱いになるのかな???

明日から私も仕事っす(涙)
つらいわ~。でもお金儲けしなきゃねぇ~!
お互いがんばろうね♪
コメントね、今年の全部コメントできないようになってたようなので、こちらに打たせていただきました^^

【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね

家電製品、新しいのは嬉しいですね
ねずみの国には入れなかったのね
また遊びに来てください
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしますね^0^
こちらこそ 仲良くして下さいね(笑)

 我が家も兄一家がやっと今日かえりまして 落ち着いたところです。
これでPCにも触れます(ちびがいると邪魔してくるので仕舞い込んでました)
できたら今夜中にでも溜まっている写真だけでもupしたいと思ってます。
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんにちは~~

 あけましておめでとうございます。
 ご実家からありがとうございます♪

 私も方こそ去年はたっくさんいろんなことを教わり ありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

 この買い物ツアーで散財ですよ(涙)
覚悟はしていましたが 結構使いましたね。
でもいずれは買わなくてはならないものだからと諦めました。
あっ 我が家は初詣は行ったんですが おみくじは引かなかった~~(悔)

 今年初のぽっちんありがと~~^0^
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
A Happy New Year♪
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
仲良くしてね~。

お正月はいかがですか~?
また、楽しいブログをお待ちしていますね。
【 2010/01/03 】 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
yu~さ~ん、明けましておめでとうございます!!
去年はいろいろありがとうございました♪今年もまた仲良くしてくださいね!よろしくお願いしま~す 合羽橋にイクスピアリにお買い物!年末年始の旅行、楽しんでますね~ でも諭吉さん18人も!?うわ~、景気いいぞ~ うちは元日の今日、親と一緒に初詣に行き夫婦そろっておみくじが「小吉」でした。 でも一生懸命お祈りしてきたからいいことあるかな?yu~さん家も今年もいっぱいいっぱいいいことがありますように!
今年最初の応援ポチ~
【 2010/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


