毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月30日のモーニング


**残り物一掃モーニングvol.497**



 +焼きおにぎり
 +鶏胸肉のおろしポン酢掛け
 +目玉焼き
 +大量赤ウインナー
 +ヨーグルト (はちみつ)
 +野菜ジュース


 今日でPCからの投稿は年内最後になります。

今日の午前便で島を脱出して ちょこっと家電の買い物ツアーに出かけて参ります。
帰りは元旦の午後便で兄一家と一緒に帰ってくるので 帰ってからもパソコンに向かえるかわからないので(なんせ2歳のやんちゃ小怪獣がいるので
皆様のところにお邪魔するのが暫くできるか分かりません。

更新の方は携帯からちょこちょこと行いたいと思います



 さて 年内最後の我が家で食べる朝ご飯は 残り物一掃DAYです

私と娘は 冷凍の焼きおにぎりを完食

娘は食後のデザートに



カルシウム補給も欠かさずです




【お取り寄せ】おばあちゃんの焼きこあじ

次にいつ生協に載るかわからないので 注文させられました


焼きおにぎりは



【1個から30%OFF!】ニッスイ 460大きな大きな焼きおにぎり 1入


そして旦那の朝ご飯は



焼そば残り1人分と ご飯も炊いていないのでレンチンの非常食

朝からよく食べます






さ〜〜 島脱出前に今年最後の生協の仕分けにいってきまーーす。




今年も1年ご愛読ありがとうございます。

田舎者が作るこった料理も何も有りませんが ある食材で見栄えがいいようになるたけ心掛けて作るようにはしてきました。

来年も 低予算で家族に飽きさせないよな朝ご飯 お弁当(お昼ご飯) 晩ご飯作りをがんばって行きたいと思います。皆様も良いお年を〜〜〜



こちらに参加させていただいてます。  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

【 2009/12/30 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(3)
ありがとうございました。
1年間ありがとうございました。
いろいろお料理教えてくれてありがとう。
作る励みになりました。
来年もよろしくお願いいたします。
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 おはよ~~

 家電はね テレビ2台と暖房器具と浄水器と 予算があまったらPCを買ってくる予定です。
もう 朝からゴミ出しに今年最後の買い出しに 猫のおとまりの用意にと大忙し。
前の日にやっておけばいいのにね^^;

 私も方こそ 今年1年お世話になりました。
来年もかわらぬおつきあいをお願いしますね。

 じゃぁ いってきまーーーす。
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよー♪
とうとう、今年も終わりだねー。
なんか一年早かった
家電って何買いにいくのかしらー?!
家電好きだから、私がワクワクしまーす!
yu~ちゃんには愚痴を聞いてもらったり
簡単料理教えてもらったりと、
お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
【 2009/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


