毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月27日のモーニング


**残りもの消費モーニングvol.494**

 +ご飯 ごはんですよ〜
 +昨夜のおかずの残り
 +ヨーグルト (はつみつ)
 +野菜ジュース
 +いちご


 今朝はお弁当作りからも解消されてゆっくりと起きてもいい朝です。
んが もう普段の習性でしょうか いつもの時間に目が覚めてしまいますね
ってか 昨夜9時半に寝てれば寝過ぎですね




今朝の朝ご飯は 昨夜のチーズフォンデュの具が残ってたので そちらを消費
あとはベーコンを焼いて クリスマスケーキに使ったイチゴの残りも娘と仲良く半分こ




ベーコンブロック 400g




インドネシア産 ブラックタイガー無頭 26−30 ★★


 ご飯は昨夜炊いたご飯をチンしたお冷やご飯。
土曜日と日曜日は娘が朝ご飯後の茶わんを洗う係なのですが 洗い物を増やすと怒られるので
炊いた後1食分ずつの小分けタッパにいれるのですが そのまま出してます



フタをしたまま“チン”できる!大人気パイレックスの保存容器パイレックス パック&レンジシ...


 さ〜〜 今日もお仕事と学校と芋掘りと我が家は普通通りの日曜日です。
暇なのはニャンコズだけかな?



今日も応援お願いします  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2009/12/27 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 旦那様もお正月休みに突入ですね。
あはは^^  旦那様のお休みを待っていたんですね。
大掃除 みんなでやればすぐに終わりますよ。
うちも明後日のお休みの日に片付ける予定.....終わるかな?(不安)

 もう 9時を過ぎると眠くなってしまって駄目ですね。
私7時間後には自然と目が覚めるように体の構成ができているのか
普通に起きてしまいました。
化粧のノリは 良いのか悪いのか???
一応素肌は隠れてました(笑)
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 こんにちは~~

 ルーは 昨日の午後にはもう良くなっていたんですが 念のため
布団に入らせておきました。
今朝起きた時には元気でした。 ご心配をおかけしてしまってすみません。 
ありがとございまーーす(嬉)

 私もフォンデュ鍋が欲しいんです。 でも 何度も使うものでもないし
我が家もやっぱり置き場所に困るし.....で 買えず(号泣)
あっ そうです! ぷくぷくのお手手はルーのです(爆笑)
まだてだけ見てると小さい子供のようですね。
はい 明日1日がんばりマッス!!
応援ありがと~~
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 あら~ そちらはあまりいい天気ではないのね...
こっちはよく晴れてくれましたよ(嬉)

 あはは~^^ 同じ9時半に寝たのね。
もう
9時過ぎると眠くなってきてしまって駄目だわ~(困)
そして朝方普通に起きちゃったの。 勿体ないことをしたわ。

 私が買ったチーズフォンデュは レンチンできる器がついてて
冷めて固まってきたらまたチンできるの。
これね おいしかったよ。 お勧め^0^

 ベストが一番動きやすくていいね。
今はかわいいのもいっぱいあるし。 しかもお手ごろ価格だし(笑)

 あははは 愚痴らせてもらったわ~~。
そうそう 会員になってくれたら一番手間いらずでいいんだけどね。
聞いてくれてありがと~~
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
我が家は今日から夫が休みになりました。
やっと掃除ができます(笑)
なのに、朝からPC遊びしてる私・・・
今日はこれからべランダ掃除でもするかな。

昨夜は9時半に寝たの?
それくらいがお肌にはいいんですよね。
私は夜更かしだからダメだわ~。
化粧のノリも悪いです(涙)
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
お弁当づくりお疲れ様でした~!るーちゃん大丈夫かな?補習には行けたみたいだけど受験生だし用心に越したことないですね。お大事にね
↓しゃぶしゃぶにチーズフォンデュ…またまたおいしそう~!この前ロフトでフォンデュ鍋とにらめっこしたさんぽねこです結局、やっぱり置き場所がないという理由でゲットできず…。あーでも、とろ~んの画像がたまりませんわっ写真に写ってるのはるーちゃんのお手手かしら?食欲あるみたいだから、栄養つけてきっとすぐに風邪治っちゃいますね!それでは明日もうひとふんばり、頑張りましょうね~!!のポッチン
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよー♪
今日は曇り空の関西地方です
なのにたくさん洗濯しちゃったー

今日もお仕事やったんやねぇ。
お疲れ様です。今日はお弁当なくてラッキー☆
私も昨日は9時半には寝ていたわ~。でも起きたのは7時よー。9時間半寝ておりまーす
寝すぎかしら???

チーズフォンデュって専用の器がついてる?
一回家でやってみたいのよねー。
ベストもかわいいわ~。2000円安くなっていたね~。私家では裏がフリース生地の表はポリのベスト風エプロンをしています。暖かいよー

コープの共同購入の愚痴しっかり聞かせていただきました。会員になったらいいのにねー
会員になるほどでもないと思ってyu~さんに頼んだんやろうけど、毎回頼む商品が増えていってるんだろうね。困ったもんだぁ
【 2009/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


