毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

 こんばんは~~


旧ブログ きままna毎日から引っ越してまいりました。
明日からはこちらで更新させていただきます。


よろしくお願いしまーす。

きままna毎日
【 2011/10/13 (Thu) 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)
おはよう~!

お引越し完了おめでとう~。

お引越し先は快適かしら^^


引き続き、仲よくしてね♪
【 2011/10/14 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
> おはよう~!
おはようございまーす。 お返事が遅くなりました。

> お引越し完了おめでとう~。
>
> お引越し先は快適かしら^^
ありがとうございます^0^
もうずっと 引越ししたいと思いつつ 今回やっと出来ました。
gooで慣れてた分 ちょっと戸惑ってますが 何とかやってけそうです。
>
> 引き続き、仲よくしてね♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(m。_。)m オネガイシマス
【 2011/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


