毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

もう1個更新するつもりが 意外と時間がかかってしまい嫌になってしまいやめてしまいました。

気を取り直して もういっちょ更新!!



こちらは娘と旦那両方を作ったときバージョンと 番外編を。




13999564550.png


 +ご飯
 +野菜炒め
 +ミルフィーユカツ
 +卵焼き
 +ポテサラ
 +きゅうりの漬物
 +イチゴ(娘だけ)





13999579510.png



 +いなり寿司
 +ハンバーグ
 +コーン(見えてないけど)コロッケ
 +揚げシューマイ
 +素揚げえび
 +赤ウインナー




そして ゴールデンウィーク中に食べたものたち。



13999574730.png



 +ステーキ丼




13999579120.png



 +ローストビーフ丼 温玉乗っけ




って 写真が2枚しかなかった(汗)

あとは麺類などを食べてしのいでおりました。





さらに 最近マカロン作りにはまってます。



これ 最近焼いたもの


13999578330.png


奥のほうにぶちゃこがいますね~~(笑)




【プティパ】マカロンミックス 100g

【プティパ】マカロンミックス 100g
価格:379円(税込、送料別)




こちらを使うと 乾燥もいらずに失敗も少なくて簡単です^0^
【 2014/05/14 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
やっぱりYu~さんだったー!!
おはようございまーす!
よかったぁ、またブログ再開してくれてて!

お身体大丈夫ですか?

いつも本当に美味しそうですねー
朝からステーキ見ちゃったら、朝ごはん食べたのにお腹すいてきちゃいましたwww

マカロンは作ったことないので、挑戦してみようかな??

そうそう、ウチの娘はこの4月に高校に入学したのですが、
中学3年の時の担任の先生が実は、Yu~さんとこの島出身でして、
というか、●島グランドのご長男なのです。

実家の民宿は弟さんが継いでらして、
娘の先生はこの春からそちらの中学の先生をされてるのです。

中学の先生が足りなくて、島出身の先生がいたら、
戻ってきて欲しいと以前から言われてたらしく、
ちょうど中3で卒業なので、一緒に卒業?して島に帰られたのです。

娘たちの元クラスのLINEのグループに先生も入っていて、
島での様子とかよくUPされてますー^^

車買ったから夏に遊びに来たら乗せてあげるとか笑
まだ32歳で、若い先生です!

ああー、●島行きたいー!!!

Yu~さんの記事も楽しみー!
【 2014/05/14 】 [ 編集 ]
Re: ぴのこさんへ
> おはようございまーす!
> よかったぁ、またブログ再開してくれてて!
>
> お身体大丈夫ですか?
>
こんにちは~~。 はい 一時期休んでいたのですが また再開しました。
って言っても まとめてupしているので コメントにも気がつかない場合がありますが
必ず見ますので レスは 気長に待っててくださいね(笑)


> いつも本当に美味しそうですねー
> 朝からステーキ見ちゃったら、朝ごはん食べたのにお腹すいてきちゃいましたwww
>
> マカロンは作ったことないので、挑戦してみようかな??
>
このキットを使ったら失敗いらずにできて お手軽です。
やめられません^0^

> そうそう、ウチの娘はこの4月に高校に入学したのですが、
> 中学3年の時の担任の先生が実は、Yu~さんとこの島出身でして、
> というか、●島グランドのご長男なのです。
>
まぁ! 知ってますよ ●島グランド!!
私の友達が高校時代アルバイトしてて よく夜終わるのを外で待ってました(笑)

> 実家の民宿は弟さんが継いでらして、
> 娘の先生はこの春からそちらの中学の先生をされてるのです。
>
> 中学の先生が足りなくて、島出身の先生がいたら、
> 戻ってきて欲しいと以前から言われてたらしく、
> ちょうど中3で卒業なので、一緒に卒業?して島に帰られたのです。
>
> 娘たちの元クラスのLINEのグループに先生も入っていて、
> 島での様子とかよくUPされてますー^^
>
> 車買ったから夏に遊びに来たら乗せてあげるとか笑
> まだ32歳で、若い先生です!
>
あの方も島に戻ってきたんですね。
今 島も若い子がどんどん減ってっちゃってますが こうして戻ってきてくれると嬉しいですね。
ってか この先生のご自宅は小さめですが体育館があって
去年の災害のときに 自衛隊の方が泊まってたらしいです。
私の義姉の自宅が 先生のお宅のすぐそばなのです(爆笑)



> ああー、●島行きたいー!!!
>
ぴのこさんも娘さんに便乗して島に来ちゃえばいいのに~~~^0^

> Yu~さんの記事も楽しみー!
ありがとうございます。
ちょぼちょぼですが 更新していきますので
これからもよろしくお願いしますね☆
【 2014/05/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


