毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんにちは~~


 ここ3日 旦那が珍しく早出が続いているので寝不足の私です(´_`。)グスン

旦那が出かける5分位前に 慌ててお弁当が出来上がるので写真を撮る時間もなく
ちょっと写真が少ないです・・・・・・



1月21日


旦那弁当


13906272400.png



 +ご飯 磯のり
 +ヒレカツ
 +豚肉ともやしの焼肉のたれ炒め
 +ほうれん草のおひたし (市販品)
 +メンマ (市販品)
 +福幸そば



 福幸そばは



13899946980.png


町役場からタックさん頂いたのです。

でも、賞味期限が今月の29日までなんです 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!




1月22日


娘弁当

13906270160.png



 +バナナサンド
 +ツナマヨチーズパン



この2種類のパンは


13906269780.png

こんな感じで焼きました。




あ、旦那弁当は写真も撮れず 内容も覚えてないので割愛で・・・コマッタ(・ω・; ゞ



1月23日


娘弁当


13906269350.png


 +チョコロールパン
 +アンパン


 とうとう娘のお弁当までも写真を撮るのを忘れてしまいました


(*_ _)人ゴメンナサイ




写真が少ないので 昨日の旦那のお誕生日ケーキを (≡ε≡;A)…



13906270750.png

今 一番お気に入りのケーキ屋さんの一番でかい21cmのイチゴケーキ。
2日で無くなりました ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



この後の24日 25日の写真は旦那と娘のお弁当両方とも写真を撮れずでした。




ツナマヨパンで使った型はこちら








【 2014/01/25 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


