毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんにちは~~


 今日は 私の住む島でもが降りました~~キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

そんな寒い朝なのに 娘が早番勤務なので5時起きでした((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
エアコン ヒーター 電子レンジ オーブントースター 電気湯沸しポット(tfal)を全部一気に使用したら
ブレーカーがぶっ飛びました(*o゚益゚)o:∴



1月9日


13893901420.png


 +ご飯 梅干乗っけ
 +白身魚のフライ
 +ホタテの照り焼き
 +エビチリ
 +ほうれん草の胡麻和え
 +アスパラベーコン巻きソテー
 +赤ウインナー




1月11日


13893902080.png


 +お稲荷様
 +エビフライ
 +卵焼き
 +シャウエッセン
 +ミニトマト
 +トン汁 (旦那だけ)




1月15日


13897355680.png



 +ご飯 鶏そぼろ
 +磯辺から揚げ
 +きゅうりとかにカマのサラダ
 +ミニトマト
 +卵焼き
 +イシイさんちのミートボール
 +赤ウインナー
 +豆腐の味噌汁 (旦那だけ)



娘の勤務が早番(弁当あり)→夜勤(弁当なし)→休み→休み・・・とお弁当がいらない日が続いていたのですが
旦那のお弁当は作ってはいました。

でも 写真を撮らない生活が続いていたので つい撮り忘れてしまいました・・・(・∀・i)タラー・・・



そして 旦那のお弁当にはお味噌汁もつくようになりました。
毎朝作るのが面倒に感じている私です。



旦那が使っているのはこちら。






でも こういうケース付のが欲しかった。


【 2014/01/15 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


