毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 初弁当





 こんばんは~~(^_^)/
喪中の為 新年のご挨拶はできませんが


今年もよろしくお願いします。



 去年はいろいろあった年になりましたが 今年は1年を通してHAPPYに過ごせるような年にしたいですね。



さて 旦那は5日 私は3日までお正月休みですが 娘はお正月など関係ない職場なので
私のお弁当作りもお休みなく続いております。



と いうことで久しぶりにお弁当写真を載っけてブログ更新してみました。




中身は



 ご飯 ズワイガニをほじほじして乗っけました
 メンチカツ
 照り焼きチキン
 栗きんとん おせち料理から拝借
 スパサラダ ここにもかにのほぐし身が入ってます
 赤ウインナー 



中身は相変わらずしょぼいですが 今年もお弁当つくりがんばります。


休みの間は 時間がありそうなのでちょこちょこupできたら していこうと思います。






【 2014/01/01 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
今年もよろしくお願いします。
更新されていて嬉しいですが、御身内の方は本当に残念です。

【 2014/01/02 】 [ 編集 ]
Re: かれんさんへ
> 今年もよろしくお願いします。

 かれんさん、今年もこんな地味なブログですがよろしくお願いしますね~
それと 災害の時はいち早くコメント下さってありがとうございました。

> 更新されていて嬉しいですが、御身内の方は本当に残念です。

 まだ見つかってない知り合いもいるので 早く見つかって欲しいですね。
でも 悲しんでばかりもいられないので
これからは 復旧復興に向けて頑張って行きます!
【 2014/01/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


