毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんばんは~~~



 いや~ またまた更新を怠ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
毎回メニューを思い出すのも面倒なので メモをしてたのですが
そのメモがどこかに行ってしまって・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



申し訳ないのですが 今日は写真だけUPさせてもらいます。



6月17日娘



6月17日娘



6月17日父


6月17日父




6月19日


6月19日




6月20日


6月20日




6月21日



6月21日




6月22日


6月22日



6月25日


6月25日




6月26日


6月26日




6月27日


6月27日




7月1日



7月1日




7月2日



7月2日




7月3日



7月3日



7月4日



7月4日




この間 娘は入社後 初めて3連休を戴いて
上京してしまった仲の良かった友たちに逢いに上京したり


3連休明けに 上京した際に買ってきた調理パンを食べて食中毒にかかったりと
あいも変わらず親をオロオロさせたりこき使ってくれたりと
気も使い放題で・・・・・


社会人になったとは言え まだまだ親を悩ませる存在ですo(´д`)oァーゥー




【 2013/07/07 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/08/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


