毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんにちは~~


 GWも終わってしまいましたね。
我が家で唯一GWを満喫していた旦那も 今日からお仕事に行きました。

お休みの間 一人で私の兄宅(東京)に遊びに行ったり
お買い物を楽しんだようです。 

お留守番の私と娘へのお土産がシュシュとバレッタだけだったことは一生忘れまい・・・・・



4月28日


4月28日



 ご飯
 目玉焼き(一応ハート型)
 クリスピーチキン
 イシイさんちのミートボール
 サツマイモの甘煮
 ウインナー
 ハムとチーズのくるくる巻き
 ミニトマト
 メロン




4月29日



この日は娘がお休みだったので旦那弁当だけ。


4月29日



 ご飯
 目玉焼き
 アジフライ
 厚切りベーコンソテー
 インゲンの胡麻和え
 蒲鉾
 ウインナー



5月1日


この日は娘のお弁当だけ。
娘は早朝6時半出勤だったので サンドイッチにしました。

 
5月1日
 
 

  
 ボロニアハムとチーズとレタスのサンド
 ハンバーグサンド
 普通のハムチーズサンド
 メロン



5月2日

娘が午後出勤の夜10時帰宅の勤務の日。
お弁当は夜ご飯用に持っていきました。



5月2日



 焼肉巻き結び



5月4日


5月4日



 エビピラフ
 海苔巻きチキン
 揚げシュウマイ
 味付き玉子
 ウインナー
 イチゴ



今年のGWは天気に恵まれて快晴な日ばかりでしたねヾ(=^▽^=)ノ
私は休みはなかったけど 仕事は暇で お店の奥さんとおしゃべりばかりしてました(笑)

その代わり 今日から仕事再開の会社も多くて
私の職場もてんてこ舞いの大忙しでしたσ(^_^;)アセアセ...
 
【 2013/05/07 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


