毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんにちは~~


 世間ではGWに突入ですね~~。

って 我が家は私も娘も仕事で関係ないのです。
唯一 旦那だけ30日から来月6日まで連休です。←いいなぁ~~。



4月22日


この日は娘は休みだったので旦那だけのお弁当。


4月22日昼



 鰻丼
 目玉焼き
 味噌カツ
 ホウレン草とベーコンのガーリックソテー
 明日葉と磯海苔の炒めたん
 ウインナー




4月23日


4月23日 (2)



 ご飯
 から揚げ
 チキンナゲット
 ウインナー
 ウズラとつくねのピンチョス
 若竹煮
 コロコロチキン
 イチゴ




4月24日


4月24日



 ご飯
 メンチカツ
 厚切りベーコンのソテー
 玉子焼き
 レンコンきんぴら
 くるくるハム
 蒸しブロッコリー
 ウインナー
 イチゴ



4月25日



4月26日



 親子丼


 娘は遅番だったので 父さんの分と二人分食べる時に玉子でとじてもらいました。





そして 遅番の娘の晩ご飯用に。



4月25日1



 お稲荷様
 ぶどう


4月25日2
 

 帰ってくるのが 夜10時半過ぎになるので 
そのまま捨てられる容器にしました。




4月26日


 娘が休みだったので 冷蔵庫で溜まりまくった冷やご飯を使って
チャーハンを父さんの分も作ってもらいました。

写真なし




4月27日


4月27日


 
 ふりかけまぶし海苔巻き
 ささ身カツ
 ハンバーグ
 チキンソテー
 ポテトフライ
 ウインナー
 マカロニサラダ
 ホウレン草とシラスのお浸し
 イチゴ




以上 今週のお弁当でした~~~。




そして 朝ごはん記事をもう1丁載せますね~~ヾ(=^▽^=)ノ



【 2013/04/27 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


