毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんにちは~~


 4月もそろそろ半分経ちますね。

娘と同じ新社会人サン 私の姪っ子2号や旦那の姪っ子の息子君達の様な
新1年生さん達も そろそろ新しい生活に慣れてきた頃でしょうか?


 娘は今月はじめごろまで 毎日何通もメールが来てた
上京していったお友達から ぱったりと連絡が来なくなったと言ってました。

当の娘自体も メールの返事が出せるのが仕事が終わってからとなってしまうのですが
お友達たちも 新しい生活に慣れるように必死なのでしょうね。





4月7日


 オムライス
 海苔巻きチキン
 ブロッコリー
 スイカ →頂き物




4月8日


DSC_0043_20130414130327.jpg



 おかかふりかけご飯
 から揚げ
 イシイのミートボール
 茹で玉子
 マカロニサラダ
 ハムとチーズのくるくる巻き
 アスパラベーコン巻き
 ウインナー
 ぶどう




4月11日


DSC_0047_20130414130326.jpg


 
 鮭ふりかけご飯
 メンチカツ
 スコッチエッグ
 チーズ揚げ餃子
 絹さやソテー
 ウインナー
 人参のグラッセ
 ごぼうと豚肉の煮物
 ぶどう



4月12日


DSC_0051_20130414130325.jpg



 エビの手まり寿司
 焼きうどん
 ぶどう



4月13日


4月13日2



 おかかふりかけご飯
 ヒレカツ
 イシイのミートボール
 豚のくるくる巻き2種 (カラフルピーマン 海苔)
 玉子焼き
 人参のグラッセ
 ウインナー
 中華サラダ
 ぶどう



4月14日


DSC_0061.jpg



 サンドイッチ
  ハムとチーズとレタス
  玉子焼とツナマヨとキュウリ
 ぶどう
 チェリー



 7日の日曜日は 娘は仕事だったのですが写真がどっかに行ってしまい写真なしでご免なさい。


 11日は初めて7時出勤の早出の日。(翌日の12日も同様に7時出勤でした)
7時出勤だと6時半に家を出るので いつもよりも早めに起きて朝ごはんとお弁当の準備。
早出の日は 一日が長く感じたなぁ~~σ(^_^;)アセアセ...


 9日と10日は 娘が連休でしたので旦那がお弁当はいいよといってくれたので
お言葉に甘えさせていただきましたヾ(=^▽^=)ノ



さ~~ 明日からまた1週間の始まりだ~~。
でも 娘は2連休・・・・・・
休みが合わないと休んだ気がしないな ε-(ーдー)ハァ



あ、久しぶりに朝ごはんの写真も撮ってみたので もう1個UPしますね。




サンドイッチを入れたお弁当箱は 同じものではないですがこういう感じのものです。





【 2013/04/14 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


