fc2ブログ

毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

お弁当♪

 こんにちは~~


 4月に入り 我が家も新生活のスタートです。


4月1日は娘の初出社。 そして入社式。
そのまま4日間の研修を経て 昨日1日お休みで
今日から本格的にお仕事です。



4月1日


4/1-1



娘弁当


4/1-2



 俵ふりかけ結び
 ハムカツ
 スティックさつまいも
 玉子焼き
 チキンナゲット
 シャウエッセン
 絹さやのソテー
 かにかま
 いちご



ちなみに旦那は家で食べるというので こちらです。

4/1-4



私が買ったのとは違いますが こういうのは重宝です。






4月2日


4/2-3



娘弁当


4/2-2



 サツマイモご飯
 ハンバーグ
 海苔巻きチキン
 かにかまのハム巻き
 玉子焼き
 スパサラ
 シャウエッセン
 イチゴ



旦那の家弁当


4/2-1




4月3日


4/3-1



娘弁当


4/3-2


 しゃけふりかけご飯
 エビフライ
 ハム入り玉子焼き
 シャウエッセン
 豚肉のチーズ巻き焼き
 イシイのミートボール
 絹さやの塩茹で
 レンコンきんぴら
 イチゴ



この日から旦那もお弁当。


4/3-3



旦那のお弁当箱は 普通にスーパーで売っているお安い奴。
でも レンチンできるタイプは必須!!




とりあえずここまで。





あ、ランキングのことですが

朝ごはんも家族3人バラバラの時間で食べてるので
写真も撮れないので ランキングから脱退しようと思ったのですが

以前 ランキングからブログの方に遊びに来てくださる方も多くいるとわかったので
脱退はせずに バナーは貼らずにおきます。
スポンサーサイト



【 2013/04/06 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさい
そろそろかな?って開いてみたら再開していて、とてもうれしかったです。
食事は、本当にそろいませんよね。
お味噌汁なんて、何回も温めなおして、味が・・・です。
入社おめでとうございます。
我が家の長女も今春、入社式終わりました。
あと一人、短大卒予定が、就職できれば、第一任務が終わりかな。
がんばりましょう。
とにかく、再開うれしかったです。
【 2013/04/06 】 [ 編集 ]
みっちゃんさんへ
こんにちは~~

> そろそろかな?って開いてみたら再開していて、とてもうれしかったです。
地味~~に再開してみました(爆笑)

> 食事は、本当にそろいませんよね。
> お味噌汁なんて、何回も温めなおして、味が・・・です。
> 入社おめでとうございます。
> 我が家の長女も今春、入社式終わりました。
> あと一人、短大卒予定が、就職できれば、第一任務が終わりかな。
> がんばりましょう。
あ、ありがとうございます^0^ みっちゃんさんちの長女さんもおめでとうございます♪
でも まだ学生のお子さんが残ってらっしゃるのですね~。
我が家も進学させることを考えた時に いろいろ資料を取り寄せたりして
2年間(専門学校として)でかかる費用を見積もったら
寮に入れたとしても莫大な金額がかかることが知りました。
進学させた親御さんは偉いです o(´д`)oァーゥー

> とにかく、再開うれしかったです。
お待たせしました。
マイペースですが 続けていきますので
これからもよろしくお願いしますね^0^
【 2013/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR