毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告その2

 皆様 こんばんは~~~。


 もうすっかりとブログの更新の仕方を忘れてしまい
ここまでたどり着くのに だーーーいぶ時間がかかりましたσ(^_^;)アセアセ...


 さて 長らくお休みをいただいておりましたが 
休んでいる間 持病の方も落ち着きつつあり
娘も無事に高校を卒業し このたび車の免許も取得できました。

島で教習所に通い 誕生日が今月の9日なのでそれからの仮免試験 学科試験だったのですが
両方とも突破したのが誕生日から10日も経ってからで
最後に上京して鮫洲の試験場にてテストを受けて免許証を手元にしたのが
昨日(28日)でして・・・・・・。

入社式が4月1日。  ほんとにぎりぎり間に合いましたε-(ーдー)ハァ
島では車がなければ不便で仕方がないので どうしても取得させたかったので
やっと一安心でございますo(´д`)oァーゥー


 娘も卒業してお昼ご飯も旦那だけのお弁当かと思いきや
偏食気味の娘は 職場での仕出し弁当は食べたくないらしく
まだまだ娘のお弁当生活が続きそうです。


これからまだ新しい環境に慣れるまで親子共々戸惑いそうです。
ブログの方も 以前のように毎日3食載せるという形はとれそうもないので
時間のあるときに更新して行こうと思います。
それよりもまず 娘にいっぱい運転させて 慣れさせなくってはσ(^_^;)アセアセ...



以上 近況報告でした~~~。



写真が何もないのが淋しいので これで失礼。

010_20120829073807.jpg
【 2013/03/29 (Fri) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


