毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

 皆様お久しぶりです。

上京前に慌てて更新して以来の更新になってしまいました。


 最後に更新した日は 年に何度か行く持病の検査のための通院の時だったのですが
その時の検査結果がちょっと 思ったよりも悪かったので
暫く療養させてもらってました。

って言っても 別に命にかかわる病気ではないので私は普通に仕事もしているし
家事もしているので安心してくださいね。


その間 夏休みに会社訪問させてもらった娘の就職試験があって 運悪く落ちたり
2社目の会社訪問 就職試験 面接と過程を経て無事に内定を貰うことができたり
日々 心臓に悪い生活が続いておりましたσ(^_^;)アセアセ...


まだ暫くはブログを復帰させて・・・・・ってことは無理なのでお休みをさせてもらうのですが
また 家庭内や病気が落ち着いたら復帰させてもらうので それまでお待ちください。



夏が終わり秋になり 朝夜が少し寒くなってきましたので
みなさま体調など崩されないように。


また逢いましょう~~。


追伸:横のコメントフォームやコメント欄からメッセージを下さった方々
ありがとうございました。
私は元気です。
個別にお返事できず ここでのお返事で申し訳ありません。
【 2012/10/28 (Sun) 】 お知らせ | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


