毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月1日~9月3日の食日記

 おはようございます。


 参った! 参った・・・・σ(^_^;)アセアセ...

雨降りが続いて 気温が一気に下がったら体調を崩してしまいました。


体温計の電池が切れちゃって熱は測ってないのですが
体の節々が痛くて お腹の調子も悪くて最悪だったのですが
昨日まで お店の方の注文のお弁当が大量に入っていたので仕事が休めず。

とりあえず仕事だけはこなさせてもらって 家の事は勘弁してもらってました。




9月1日  朝ごはん


001_20120903203222.jpg



 +ご飯
 +お弁当おかずの残り
 +野菜ジュース





お昼ご飯


002_20120903203221.jpg



 +ご飯
 +わさび漬けの佃煮
 +玉子焼き
 +赤ウインナー
 +マカロニサラダ
 +揚げチーズ餃子
 +メンチカツ



娘はこの日が始業式で その後国体リハーサル大会の準備があるので
そこでお昼が出るというので用意しなかったのですが
結局はお昼が出なくて 家でカップ麺を食べてました。





晩ご飯


004_20120903203221.jpg



 +ミートソースパスタ
 +菓子パン


旦那は土曜夜の楽しみの夜釣りに出かけ パンを買っておいてというので
菓子パンを何種類か買っておきました。

私はおかゆを食べて先に寝させてもらって
娘にはパスタと菓子パンで済ませてもらいました。



ちなみに旦那の釣果。


006_20120903203220.jpg

イサキを4匹釣ってきました。






9月2日 朝ごはん


005_20120903203221.jpg



 +菓子パンいろいろ
 +野菜ジュース




お昼ごはんは 娘は今度こそお弁当が出たので要らなかったのと
私は仕事が終わってから暖かいおそばを作って食べました(写真なし)

旦那は適当に食べてもらいました。




晩ご飯


007_20120903203720.jpg



 +貰ってきたお弁当
 +イサキの塩焼き
 +マカロニサラダ
 +貰ってきたから揚げ
 +小あじの丸かぶり
 +巨峰




008_20120903203720.jpg

土曜の夜に釣ってきたイサキは 2匹はおすそ分けして
残り2匹は塩焼きでいただきました。




011_20120903203719.jpg

日曜の昼間に釣ってきた小あじは内臓と皮をはいでもらって丸かぶりで。




010_20120903203719.jpg

調子が悪い私のためにお弁当を持たせてくれました。
余ったから揚げと共に晩ご飯で有難くいただきました。




009_20120903203720.jpg

久しぶりに八百屋でフルーツをまとめ買いしました。
巨峰 あまーーーいヾ(=^▽^=)ノ




9月3日


012_20120903203719.jpg



 +サンドイッチ
 +スムージー




お昼ご飯


013_20120904072720.jpg



 +オムライス


土曜日の代休で家にいた娘と旦那のお昼ご飯はオムライスに。




晩ご飯


015_20120904072720.jpg



 +ホットプレートでBBQ
  (サイコロステーキ ほたて アスパラ フランクフルト)
 +10品目サラダ
 +レタス
 +巨峰




おまけ


014_20120904072720.jpg

夏休み中に専門学校に合格した仲良しのお友達のお祝いをするというので
粉と水だけで出来るスポンジケーキを焼いて 
お友達の家でデコレーションしながら食べるというので 
日曜日の夜に一人で焼いたスポンジケーキ。

ナイショでちょっとパチリ(≧∇≦)b OK



この時期に進路が決まると 親御さんは安心ですね~~~。










そんな感じの更新を怠ってた間の食日記でした~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/09/04 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


