毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日  甘い玉子焼きで朝ごはんとたかべで晩ご飯

 おはようございまーす。



 9月には入りましたね~。
今日から娘たちは新学期です。
って言っても 今日は始業式の後明日の国体リハーサル大会の準備で
明日がその本番でボランティアで 月曜日は振り休だそうです。
勉強は火曜日からかな?
でもお弁当持ちではないので 少し楽です。




朝ごはん


001_20120831200422.jpg



 +ご飯
 +甘い玉子焼き
 +粗引きウインナー
 +野菜ジュース




お昼ご飯


003_20120831200421.jpg



 旦那
 +ご飯
 +わさび漬けの佃煮
 +海苔巻きチキン
 +甘い玉子焼き
 +粗引きウインナー
 +ホウレン草とベーコンのソテー


 
 娘
 +ふりかけまぶし海苔巻き




002_20120831200422.jpg

娘のお昼ご飯はいつもの海苔巻き。
昨日は混ぜ込みわかめのフリカケをまぶした海苔巻きでした。


旦那には親子丼を用意しようと思ったら
会社に着いた旦那から 急遽「お弁当を作ってくれ」と電話が来たので
あるものでお弁当にしました。





晩ご飯



004_20120831200421.jpg



 +いただきもののたかべで塩焼き
 +チーズ照り焼きハンバーグ
 +ポテトフライ
 +マカロニサラダ
 +揚げチーズ餃子
 +たこ焼き
 +切っただけハムと残り物



005_20120831200509.jpg

伯母にたかべをいただいたので塩焼きにしました。
今夜 旦那が夜釣りに出かける予定なのでその日のうちに消費しとかないと。




006_20120831200508.jpg

生協で買った温めるだけのハンバーグ。
出来上がった後 食べるまでなんやかんややってたら
折角のチーズが冷めて固まっちゃったσ(^_^;)アセアセ...




007_20120831200508.jpg

最近では普通の餃子を作るよりも 数多く登場しているチーズ餃子。




008_20120831200508.jpg

サラダに 頂き物にあまり物に。




そんな感じのご飯でした~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/09/01 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/09/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


