毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月29日  チーズオムレツで朝ごはんとステーキで晩ご飯

 こんにちは~~



 今日から9月3日まで 詳しいことは聞いてないので解らないのですが
大学生が建築のことを勉強しに島に来ているそうで
その方たちのお弁当を頼まれました。

ちょうど国体の相撲大会とぶつかるので 最初は断ったそうですが
(相撲大会自体のお弁当も お断りさせていただきました)
どこも引き受けてくれるところがないと困ってらしたので引き受けたそうです。

娘がまだ夏休み中だったので 今日は急遽私と一緒にお手伝いに。
でも 私よりもバイト代を多く貰って 母は悔しい・・・・・




朝ごはん


001_20120829204813.jpg


 
 +ご飯
 +チーズオムレツ
 +赤ウインナー
 +野菜ジュース




お昼ご飯


003_20120829204812.jpg
 


 旦那
 +いくらとネギトロのお寿司




002_20120829204812.jpg



 娘
 +ツナマヨとキュウリの太巻き


今 太巻きの1本食いにはまっている娘ヾ(=^▽^=)ノ





晩ご飯


005_20120829204812.jpg



 +鯖の照り焼き
 +ステーキ
 +生野菜サラダとコーンバター
 +ポテトサラダ
 +昼間の残りのネギトロ




006_20120829204812.jpg

生協で買った鯖。
すっごく脂が乗ってました~~




007_20120829204811.jpg

1枚のステーキを3人で分け合うほほえましい写真。




008_20120829205008.jpg

夏前に戴いたジャガイモが全く減ってないので
今頃になって慌てて消費中。




そんな感じのご飯でした~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/30 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
はじめまして。
あんまりおいしそうなのでコメントさせていただきました。
お昼にごちそう食べてるから
夜は簡単なのかと思ったら
またまたごちそう・・・。
たべたいですね~。
一番食べたいのは・・・
ポテトサラダ。
私も作りたくなりました。
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
のりぺこりんさんへ
> はじめまして。
> あんまりおいしそうなのでコメントさせていただきました。
こんばんは。
エート 2回目のご訪問ですよねσ(^_^;)アセアセ...
今日もありがとうございます。

> お昼にごちそう食べてるから
> 夜は簡単なのかと思ったら
> またまたごちそう・・・。
> たべたいですね~。
> 一番食べたいのは・・・
> ポテトサラダ。
> 私も作りたくなりました。
そんな、ご馳走でもないですよ。
私の場合は頂き物も多いので助かっておりますヾ(=^▽^=)ノ
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


