毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月21日  久しぶりのお弁当と豚しゃぶサラダで晩ご飯

 こんにちは~~



 あっついですね~~(TmT)ウゥゥ・・・
朝方は窓を開けて寝ていると寒いくらいなのですが 
日中はやっぱりまだ8月だ・・・・・

こちらではまだまだ海水浴客さんが大勢いらっしゃいます。
その方たちが来店されると 狭い店内は一瞬にして海の匂いが充満します。

泳いだ後 体が重たく感じるのですが でも泳ぎたくなってしまいます。



朝ごはん


001_20120821194413.jpg



 +ご飯
 +味付き海苔
 +お弁当おかずの残り
 +野菜ジュース
 +ヨーグルト




お弁当



002_20120821194412.jpg



 +ご飯
 +わさび漬けの佃煮
 +ホタテフライ
 +揚げシュウマイ
 +玉子焼き
 +海苔巻きチキン
 +ハムのブロッコリスプライト巻き




お昼ご飯



003_20120821194412.jpg

久しぶりのお弁当作り。
昨日はたまたま娘が朝到着の船だったから早起きだったけど
これが毎日続くとなると・・・・・辛いな(≧σ≦)!!




晩ご飯


006_20120821194529.jpg



 +エビフライ
 +豚しゃぶサラダ
 +お店からのいただきもののおかず達
 +蒸しブロッコリー




008_20120821194529.jpg

この間の外食の時に食べた豚しゃぶサラダがすごくおいしかったので
我が家でもやってみました。

つい最近 はなまるマーケットでしゃぶしゃぶの極意を教えてもらったので
さっそく実践してみましたヾ(=^▽^=)ノ




007_20120821194529.jpg

真夏の西日があたるキッチンでの揚げ物は 泣けてくるo(´д`)oァーゥー




009_20120821194528.jpg

お店からのいただきもののおかず達。
光っちゃってあまり見えないけど 秋刀魚の塩焼きが入ってます。
旦那が食べてたのですが にゃんこがだんなのところから離れませんでした。




そんな感じのご飯でした~~~。




そして 昨日は娘がこの間のバイト代を貰いに行きたいというので
車で連れて行き 待っている間に写真を1枚。



120821_134810.jpg

今年唯一バイトしたところ(私の職場は除く)。

お客が来ない間は何やっててもいいらしく(レストランでウエイトレスやってます)
しかも社員さんが昼も夜も奢ってくれて レストランの料理を食べたそうです。

そこで今週末また友達の助っ人でバイトするらしく 大喜びしてました^0^





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/22 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


