毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月17日  赤飯で朝ごはんと牛ヒレステーキで晩ご飯

 こんにちは~~~



 昨日 今日と2日続けて開催されていた少年野球大会の注文弁当を
1時間早めに出勤して作りまくりましたσ(^_^;)アセアセ...

昨日は娘も動員して 母は自分の仕事もしなければならないし
娘にも仕事を世話してやらないといけないし 補助もしてやらなければだしと
大忙しでした(≧σ≦)!!


今日も本当は娘にバイトして欲しかったのですが また上京するためになし。
月曜日に会社見学させていただくので 今日上京したのですが
別に日曜日に出かけても良かったような気がするのですが・・・・・

おそらく 土曜日と日曜日で姪っ子たちと遊びたいがために今日出かけたんだと思います。




朝ごはん


001_20120817204645.jpg



 +赤飯
 +おかずの残り
 +野菜ジュース


 めでたくも3人目のお子さんが生まれた方が2人もいらっしゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
そのうちのお一方のお宅で赤飯を作られたそうで おすそ分けでいただきました。




お昼ご飯は 娘と二人仕事から帰ってからそうめんを茹でて食べたのですが
あまりの空腹で写真を撮るのを忘れてしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




晩ご飯



003_20120817204645.jpg



 +昼の残りのそうめん
 +牛ヒレステーキ
 +たかべの塩焼き
 +小あじの丸かぶり
 +たかべの竜田揚げ
 +いろいろ残り物




007_20120817204644.jpg

生協で買っておいた牛ひれ肉のステーキを焼きました。
柔らかーーーーーいヾ(=^▽^=)ノ




005_20120817204644.jpg

一昨日旦那が釣ったたかべは塩をしておいたので焼くだけ。




006_20120817204644.jpg

小たかべも酒と醤油としょうがに漬け込んでおいたので揚げるだけ。




004_20120817204645.jpg

小あじは頭と内臓と皮をはいでもらって そのまま丸かぶりしました。




そんな感じのご飯でした~~~。




明日は日曜日ですが 私はお仕事です。
娘の上京代とエアコン修理費を頑張って稼ぎます!!





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/18 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


