毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月11日  兄一家と一緒の朝ごはんと縁日行く前の軽食で晩ご飯

 おはようございまーす。



 今日も生憎の曇り空です。
兄一家が島に帰省している時は 快晴って言うのは1日あるかないかです。
どなたが雨男雨女なのでしょう??? (゚Ω゚;)?

今回も島に着いた初日だけ ものすごい快晴でしたが
その後は雨や曇りばかり・・・・・

しかも 唯一のその晴れ間も
水着を入れた荷物が到着しなくて泳げずo(´д`)oァーゥー

でも 昨日は午前中少し海につかって楽しんだようです。


今日も 今は動物のいる公園へ遊びに行っているのですが(レッサーパンダの赤ちゃんを見せてもらえるというので)
午後からは海には入りに行くそうです。

私? 私はいない間に掃除洗濯 お昼ご飯の準備です。
(その合間に更新中☆)




朝ごはん



011_20120811140040.jpg



 +ご飯 
 +赤ウインナー
 +玉子焼き2種 (出汁巻きと甘い玉子焼き)
 +ラッキョウ
 +ローストビーフの残り
 +BBQの残り(たかべの塩焼き えび)





お昼ごはんはどこだかに食べに行ったそうです。(私は仕事)




晩ご飯



001_20120812101557.jpg



 +混ぜ込みわかめ入り俵結び
 +ミニトマト入りエビチリ
 +回鍋肉




 昨夜は縁日と花火大会の日。

娘と上の姪っ子は 娘の友達と一緒に行動するため早めに家を出て行き
旦那と兄は 仲間内でのBBQへ出かけ
私と兄嫁とちびっ子ギャングは 遅いお昼寝から起きてから出かけました。

それぞれ縁日で食べるでしょうから 軽くお腹に入れる程度の晩ご飯にしました。




003_20120812101557.jpg

ちびっ子ギャング おめかしして出かけてヨーヨー釣りをしているところ。




005_20120812101556.jpg

あの中に入ってはねて遊びたいと言い出したけど 混んでて入れなかったところ




006_20120812101556.jpg

花火は家に帰ってきて 庭先で見ました。





そんな感じの1日でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/12 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


