毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月8日  軍艦巻きで朝ごはんと鶏の照り焼きで晩ご飯

 おはようございまーす。



 今朝はまたさっむいですねー。
窓を開けて寝てたら 入ってくる風が冷やっこいですヾ(~∇~;)

暑い→寒い→暑い→寒い日が繰り返されてて 体調を崩しそうです。




朝ごはん


003_20120808175135.jpg



 +軍艦巻き (かにマヨ ツナマヨ)
 +紅さつまデニッシュ
 +マラサダ
 +野菜ジュース





お昼ご飯


002_20120808175136.jpg



お弁当


001_20120808175136.jpg



 +軍艦巻き2種
 +ハムカツ
 +ミートボール
 +赤ウインナー


お昼はかにかまとツナで軍艦巻きにしました。
旦那は帰ってこられるかわからないというのでお弁当箱につめました。





晩ご飯


005_20120808175317.jpg



 +鶏の照り焼き
 +なすの田楽
 +味噌キュウリ
 +中華くらげ
 +ラッキョウ
 +写真にはないけど切っただけハム
 +いただきものの茹でとうもろこし




006_20120808175317.jpg

昨日は鶏の照り焼きと




007_20120808175317.jpg

あとは旦那のおつまみ系だけで軽くすませました。

私と娘が おやつにお菓子食べすぎちゃってお腹が空いてなかったのε-(ーдー)ハァ





そんな感じのご飯でした~~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/09 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
おはよう~
軍艦巻き美味しそう♪
食べたくなりました。

朝が涼しいと嬉しいね♪
【 2012/08/09 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
こんばんは~~
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

> 軍艦巻き美味しそう♪
> 食べたくなりました。
海苔巻きに比べると面倒ですが こっちの方が食いつきがいいのですよね。
暑いと食欲が落ちるので なるべく食べてくれるものを作らなくてはです。

> 朝が涼しいと嬉しいね♪
ほんっと 朝が涼しいとすっごく楽ですヾ(=^▽^=)ノ
【 2012/08/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


