毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日  パニーニで朝ごはんと秋刀魚の塩焼きで晩ご飯

 おはようございまーす。


昨夜から今朝にかけて バレーボールや卓球 男子サッカーを観戦して
興奮したまま朝を迎えた方も多いことでしょう。

書く言う私もその一人ですσ(^_^;)アセアセ...


寝る前にバレーボールの試合を観てしまったら 
興奮してなかなか眠れなくなってしまいました。

やっと寝れた時には旦那が起きてきてサッカーを観初めて
テレビの音が大きいし 応援する声がうるさいしで結局は私も観てしまい
朝 大慌てで起きてお弁当をこしらえました。

今日は少し涼しい1日のようなので お昼寝しよう~~。




朝ごはん


003_20120807194936.jpg



 +ハムとチーズのパニーニ
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース



001_20120807194937.jpg

久しぶりにピッタン君を引っ張り出してパニーニをいただきました。





お昼ご飯


004_20120807194936.jpg



 +チャーハン




002_20120807194936.jpg

チャーハンは冷凍の。
今の冷凍の技術はすばらしいですよね~。
わたしが作るよりもパラパラに出来て しかもおいしい(≧∇≦)b OK




晩ご飯


006_20120807194935.jpg



 +秋刀魚の塩焼き
 +手羽元のから揚げ
 +キュウリとわかめ入り中華くらげ
 +寿司えび
 +ラッキョウ
 +なすの素揚げ



007_20120807195047.jpg

お店から秋刀魚をいただきました。
塩をしてシンプルに塩焼きに。




008_20120807195047.jpg

わかめ入り中華くらげにキュウリを足しました。




009_20120807195047.jpg

庭で採れたナスは素揚げに。




010_20120807195046.jpg

前日に使った揚げ油が勿体無いので 昨日もお肉でから揚げに。




そんな感じのご飯でした~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/08 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


