毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月3日  コロッケパンで朝ごはんとお好み焼きで晩ご飯

 おはようございまーす。



 島の南の方で相次いで台風が発生してますね。
台風11号と もう一つ台風になりそうな熱帯低気圧が1つ。
10号 11号は高気圧のおかげでこちらは波が高いだけですんでますが
他の地域に何も被害が出ないことを願います。



 さて 1社目の会社訪問を終えて 昨日は午前中いっぱい寝てた娘。
兄宅で2こ下の従妹の部屋で寝た娘は 2日間ともしゃべくりまくってたそうです。
しかも 帰ってくるときの夜船が席が取れず座席に座って寝て帰ってきたので
余計に寝不足だったようで(ΦωΦ)ふふ

今日明日の2日間は急遽バイトに出かけた娘。
また上京する時のお小遣いを稼ぎたいそうです。
(母は小遣いまでは面倒見切れません く("0")> )



朝ごはん


001_20120803195839.jpg



 +コロッケパン
 +カリカリベーコンサラダ
 +野菜ジュース




お昼ご飯



002_20120803195839.jpg



 +カルビ丼




晩ご飯



003_20120803195839.jpg



 +お好み焼き
 +スティックチキン
 +ラッキョウ
 +ミニトマトのマリネ 
 +餃子皮のピザ
 +茹で枝豆




005_20120803195923.jpg

西日のきついキッチンで 晩ご飯の支度を長くしたくないときに
よく登場するのがホットプレートご飯。

昨日はいただきもののキャベツがあったのでお好み焼きにしました。

一緒に生協で買ったスティックチキンと 前回BBQの時に余った牛肉も焼きました。




007_20120803195922.jpg

中身はキャベツ 揚げ玉 豚こま肉。




006_20120803195922.jpg

ミニトマトのマリネは気に入ってまた大量に作っちゃいました。




004_20120803195839.jpg

ホットプレートを出すと旦那に言ったら 餃子ピザのリクエストが入りました。

普通のピザソースとチーズのピザにしたら
シラスのピザがよかったらしいです。 それは失礼ヾ(~∇~;)






そんな感じのご飯でした~~~~





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/08/04 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


