毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月24日  ハンバーガーで朝ごはんとドーナツ揚げた^^

 おはようございまーす。



 だいぶ夏らしくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ
気温が上昇するに伴い 私の職場もだんだん活気付いて来てます。


いつも注文が入ると お弁当箱が並んでいる調理代の上にメモ書きで
注文個数と時間が書かれた紙を貼り付けていくのですが
だんだん暖簾のように長さになってきました。

今年も稼ぐどーーーO(≧▽≦)O




朝ごはん


002_20120724195323.jpg



 +ハンバーガー
 +コーンフレーク入りヨーグルト
 +お弁当おかずの残り
 +スムージー





お弁当とお昼ご飯



001_20120724195323.jpg



 お弁当
 +ご飯 海苔弁
 +ホタテフライ
 +玉子焼き
 +ミートボール
 +赤ウインナー


 お昼ご飯
 +カレーライス




晩ご飯


004_20120724195322.jpg



 +甘エビの刺し身
 +チキンボール入り酢豚
 +揚げシュウマイ
 +ラッキョウ
 +たこ焼き



007_20120724195413.jpg

私の父も 生前毎日のように魚屋さんに行って自魚のお刺し身を買って晩酌してましたが
旦那もそういうお年頃のようで お刺し身を食べたがります。
特に夏はさっぱり系のおかずが好みのようです。




006_20120724195413.jpg

それなのにこってり系のおかず登場O(≧▽≦)O ワーイ♪

お安い時に買っておいたチキンボールを使って酢豚(豚は入ってないけど)にしました。




005_20120724195322.jpg

ドーナツ揚げたついでにシュウマイも揚げた。





そんな感じのご飯でした~~。





昨日は久しぶりにドーナツを揚げた。




009_20120724195412.jpg

これから夏が復活して またお昼なんかは食欲が減退しそうなので
朝しっかり食べなくっちゃです。





おまけ




夏に生チョコトリュフを作った娘。
手も口の周りも 鼻のとんぺらもチョコだらけでした≧(´▽`)≦アハハハ




008_20120724195412.jpg

摘んでつまんでこんだけになっちゃった(ΦωΦ)ふふ





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/25 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


