毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日  シンプルトーストで朝ごはんと天そばで晩ご飯

 おはようございまーす。



 今朝もまだ気温が低いままです(≧σ≦)。
明後日あたりから夏の気温に戻るようですが 暑いのが苦手なくせに
早く暑くなって欲しいと思ってしまう自分がおかしい≧(´▽`)≦アハハハ


 今日はお店自体がお休みなので 私も安心して休めます。
でも 地元少年野球のお弁当の注文が入ってしまい
それだけご夫婦で作るそうです。

田舎町だと知り合いも多くて 断りづらい所が困りどころですσ(^_^;)アセアセ...





朝ごはん


001_20120721192427.jpg



 +頭でっかちパン
 +フランクフルト
 +ヨーグルト
 +スムージー




お昼ご飯



002_20120721192427.jpg



 +親子丼
 +お味噌汁


 鍋で玉ねぎと鶏肉を煮込んでおいて
食べる時に玉子でとじてもらいました。





晩ご飯


007_20120721192647.jpg



 +天ぷらそば
 +ざるそば
 +クリスピーチキン
 +ハッシュドポテト
 +戴きもののおかず類
 +残り物多々
 +ネギトロ



009_20120721192646.jpg

気温が20度ぐらいまでしか上がらず 昨日もぶるぶる震えてました。
なので暖かいものが食べたくておそばを茹でました。

多めに作って冷凍しておいた海老天を乗せたのですが
お店で買ったようなサクサク感は残ってませんでした。
難しいな~~。




008_20120721192646.jpg

これが本とのざるそば。
自分が食べる分だけよそってきな~って言ったはずなのに
ざるごと持ってきた娘。 




006_20120721192647.jpg

おいしいまぐろ家さんのネギトロ。
にゃんこも食いついて食べてますヾ(=^▽^=)ノ




005_20120721192426.jpg

生協から届いたクリスピーチキンが冷凍庫に入らなかったので食べてしまいます。
ハッシュドポテトも一緒に揚げたら
いつもはお弁当で冷めたものを食べてた旦那と娘が
揚げたてを「おいしい おいしい」と喜んで食べてた。




004_20120721192426.jpg

お店からのいただきもののおかず類。




そんな感じのご飯でした~~~。





さー 今日も1日雨のようです。
お買い物にも行きたいのですが テンションが下がってやる気が出ません。


1日のんびりしてようかな~~(≧∇≦)ъ





こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/22 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


