毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月20日  玉子混ぜご飯で朝ごはんとBBQで晩ご飯

 おはようございまーす。


 昨日から何事の寒さでしょうか?
半そででいたら 仕事中は忙しかったりするので感じませんでしたが
終わって家でくつろいでいると寒くてたまりません(TmT)ウゥゥ・・・

寝るときには 折角しまった毛布を行李の中から引っ張り出してしまいました。
今日も同じような気温だというので きっと海の家は閑散としてしまうのでしょうね。




朝ごはん


001_20120720194549.jpg



 +玉子混ぜご飯
 +ベーコン (3人分よ)
 +ヨーグルト
 +スムージー





お昼ご飯


002_20120720194549.jpg



 +牛丼だったりカルビ丼だったり




晩ご飯



005_20120720194706.jpg



 +引退ご苦労様BBQ
 +餃子皮でピザ
 +ポテトサラダ
 +中華くらげ
 +ラッキョウ



008_20120720194705.jpg

昨日はやっと家族3人ゆっくりご飯が食べられる日だったので
中学高校計6年間続けたテニス部引退お疲れ様のBBQでした。

とにかく肉が食べたいというので肉ばっかしヾ(=^▽^=)ノ
母さん g538円のお肉を奮発したよ~~




007_20120720194705.jpg

ポテトサラダと中華くらげも一緒に買ってきちゃった。




006_20120720194705.jpg

あとは旦那と娘が好きな餃子皮のピザ。
一度トースターで焼いたあと プレートで裏面も焼くと
パリパリ感が増しておいしいです♪




そんな感じのご飯でした~~。




そして 久しぶりにパンを焼きました。



003_20120720194548.jpg

2次発酵中にお肉を買いに行っちゃって過発酵気味で頭でっかちにσ(^_^;)アセアセ...




004_20120720194548.jpg

久しぶりの朝トーストを食べられます。





こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/21 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


