毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月19日  ホットドッグで朝ごはんと天ざるうどんで晩ご飯

 おはようございまーす。



 今朝は 窓開けて寝てたらさっむーーーーーー(≧σ≦)!!
夜中に慌てて窓を閉めました。

今日は25度くらいまでしか上がらないようで過ごしやすそうですね。


でも 今日が終業式で その後海へ繰り出そうかと思ってた子供達には
ちょっと可哀想かな≧(´▽`)≦アハハハ




朝ごはん


002_20120719173752.jpg



 +ホットドッグ
 +ヨーグルト
 +スムージー




お昼ごはんとお弁当


001_20120719173752.jpg



 +干瓢巻き
 +かにかま巻き



 昨日から部活引退の娘は おうちご飯です。
旦那用だけ 同じ物をお弁当箱に詰めました。
(娘のお弁当がなくなった途端手抜きに輪がかかった(≧∇≦)b )





晩ご飯


003_20120719173751.jpg



 +天ぷら
 +ざるうどん
 +昼の海苔巻きの残り
 +レンジでアサリのバター蒸し
 +ラッキョウ
 +旦那が買って来たネギトロ




娘のお昼がなんやかんやと用事を済ませてたら2時半になってしまったので
晩ご飯は軽めにしました。




005_20120719173751.jpg

冷凍のうどんを茹でて




006_20120719173751.jpg

エビと庭で収穫した大葉 ナス ピーマンで天ぷらにし




004_20120719173751.jpg

旦那にはレンジでチンして作ったアサリのバター蒸しをつけました。



あとは 冷凍庫にネギトロはあるよと言ってあったのに
スーパーに言ったら食べたくなって買っちゃったと言うネギトロも。




そんな感じのご飯でした~~~。




さー今日は終業式。

今日から給食がなくなるので 私の仕事場も忙しくなりそうです。
でも 涼しいから比較的気分が楽だわ(≧∇≦)ъ ナイス!




こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/20 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
早いですね~。もう引退ですか。
私達が年をとるはずだわ(汗)

給食がないとお弁当屋さん忙しくなりますね。
私もお弁当買いに行きたいけれども、近くにないの。。。(涙)

うどんと天ぷらいいですね♪

うちのるーも学校は今日まで。明日から夏休み~
【 2012/07/20 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
おはようございまーす。

> 早いですね~。もう引退ですか。
> 私達が年をとるはずだわ(汗)
そうなんです。あっという間にもう引退です。
自分の子供がそろそろ車の運転も出来る年頃になっているなんて
未だに想像できません(笑)

> 給食がないとお弁当屋さん忙しくなりますね。
> 私もお弁当買いに行きたいけれども、近くにないの。。。(涙)
はい もう昨日からいつもは買いに来ない人や
いつもは1個だけ買う人がまとめて買っていくのですぐ無くなります(汗)


> うどんと天ぷらいいですね♪
>
> うちのるーも学校は今日まで。明日から夏休み~
るーさんも夏休みですか?
バイト三昧の夏休みになるのかな?
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


