毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月18日  ドリアで朝ごはんとトマトで嵩増しエビチリ晩ご飯

 おはようございまーす。


 昨日 部活内での引退試合があり
それを終えて 完全な引退となったようです。

これからはそれぞれの3年生は進路に向けて テニスに頑張ったみたいに
まい進していって欲しいです。

うちの娘は 勉強がしたくないから就職を選んだのですが
未だに何がしたいのかはっきりとは決まってないようです。



朝ごはん


003_20120718175226.jpg



 +ミートドリア
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +スムージー


 朝の涼しい時にガッツリ食べようとドリアにしました。

だけど動けなくなりまで食べてしまった(≧σ≦)しょっく!!




お弁当


001_20120718175226.jpg



 +ご飯 おかかふりかけ
 +メンチカツ
 +玉子焼き
 +コーン入りマッシュポテト
 +ミートボール
 +赤ウインナー
 +蒸しブロッコリー




002_20120718175226.jpg

昨日で引退なので 娘の1学期のお弁当も終了のようですヾ(=^▽^=)ノ





晩ご飯


005_20120718175225.jpg



 +プチトマトで嵩増しエビチリ
 +いただきもののおかず類
 +いただきもののラッキョウ
 +ポテトチップス
 +甘エビのお刺し身
 +残り物




006_20120718175751.jpg

庭のプチトマトも最盛期で 毎日たっぷりと赤くなって収穫できます。
なのでプチトマト消費メニューでエビチリの中に入れてみたら
あら~ これおいしいね(≧∇≦)b OK


こちらを参考にさせていただきました。







007_20120718175750.jpg

こちらはいただき物でたっぷりあるジャガイモを使ってポテトチップスに。




008_20120718175750.jpg

エビとエビでかぶっちゃったけどお刺し身も。




009_20120718175750.jpg

あとはいただきもののおかずと残り物でご馳走様でした~~。





そんな感じのご飯でした~~。


こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/19 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


