毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月13日  コロッケサンドで朝ごはんと外食

 おはようございまーす。


 昨日は雨が降りそうで降らない。
降ってもちょろっと降った途端やんじゃう。

でも 1日中梅雨らしい景色が広がっておりましたσ(^_^;)


そんな天気の中両方のお墓参りに行ってまいりました。
私の実家のお墓参りの時は雨はやんでたのですが
旦那の方のお墓参りの時には大粒の雨が降って来て
手を合わせる早々に引き上げさせてもらいました。




朝ごはん


004_20120713192718.jpg



 +コロッケサンド
 +ボロネーゼ
 +ミルクゼリー
 +スムージー




お弁当


001_20120713192718.jpg



 +冷やし中華
 +カニちらし



002_20120713192718.jpg

今週最後のお弁当は 最近暑くて食欲があまりないそうなので(旦那が)
冷やし中華にしました。



003_20120713192718.jpg

それだけでは足りないと可哀想なので カニちらしも。




晩ご飯



 +カレーライス(娘)
 +わかめうどん(私)
 +生ビール 餃子 枝豆 (旦那)



 お墓参りの帰りに うどんのおいしいお店で晩ご飯をすませました。




006_20120713192717.jpg

私はお墓でちょっと濡れて 冷房のかかったうどん屋さんに入ったもんだから
ちょっと寒くなっちゃったので暖かいおうどんを。




007_20120713192717.jpg

いつでもどこでも頼むものはざるそばだった娘が
珍しくカレーライスを注文してました。

でも お子チャマ口の娘には辛かったカレーライスだったようです≧(´▽`)≦アハハハ




そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



【 2012/07/14 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


