毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月12日  サンドイッチで朝ごはんとミルクゼリー作った^^

 おはようございまーす。


 蒸し暑いですε-(ーдー)ハァ
風が強くて窓も開けられないので 家の中でだらしのない格好をしております。
(窓を開けておくと いろんなものが飛んじゃうの)


 今日はお盆の迎え火の日。
旦那が朝早くから(早朝5時半)玄関前でお線香を焚いてます。

夕方 家族みんなでそれぞれのお墓まいりに行ってまいります。



朝ごはん



003_20120712180843.jpg

 +サンドイッチ
 +お弁当おかずの残り
 +スムージー
 +ロールケーキ




004_20120712180843.jpg


前日 水だけスポンジケーキで作ったロールケーキはこんな感じになりました。
巻き巻きが苦手だなぁo(´д`)oァーゥー






お弁当


001_20120712180843.jpg



 +ご飯 旦那=おかかふりかけ
     娘 =混ぜ込みわかめ海苔巻き
 +ささ身カツ
 +玉子焼き
 +厚切りベーコンのチーズ巻き
 +アスパラのハム巻き
 +赤ウインナー
 +鯖の味噌煮(旦那だけ)



002_20120712180843.jpg

旦那にだけお魚inです。





晩ご飯


006_20120712180842.jpg



 +スパゲティー ボロネーゼ
 +コロッケとメンチカツ
 +プルコギ
 +生野菜サラダ
 +残り物



007_20120712180937.jpg

もやしと豚こま肉でプルコギ。




008_20120712180937.jpg

パスタは私が食べたかったんです。
なので山盛り≧(´▽`)≦アハハハ




010_20120712180936.jpg

いつぞやのおいしいコロッケ屋さんで買った生のコロッケとメンチカツ。
同じように揚げているつもりでも 油が違うのか味が違う(≧σ≦)しょっく!!




009_20120712180936.jpg

たまには生野菜も食べましょう。





そしてデザートに


005_20120712180843.jpg

粉ゼラチン 砂糖 牛乳 生クリーム 練乳で作ってあら熱を取ってから




011_20120712180936.jpg

冷凍庫で30分間冷やしておいたミルクゼリーでご馳走様でした。





そんな感じのご飯でした~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



【 2012/07/13 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
いつも、美味しそうなご飯ですねぇ~
そして、いつも手作りのおやつ&パンなど、家族は幸せですね。
暑いけれど、お仕事等頑張ってください。
【 2012/07/13 】 [ 編集 ]
みっちゃんさんへ
 こんばんは~~

> いつも、美味しそうなご飯ですねぇ~
> そして、いつも手作りのおやつ&パンなど、家族は幸せですね。
> 暑いけれど、お仕事等頑張ってください。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
島はまだ真夏日(30度越え)は1日か2日しかないのですが
これからどんどん暑くなりそうですね。
お気遣い ありがとうございます。
みっちゃんさんも 熱中症など気をつけてくださいね~~。
【 2012/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


