毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日  ホットドッグで朝ごはんとツナ玉あんかけで晩ご飯

 おはようございまーす。



 また梅雨に戻ってしまいましたね~。
しかも 今までは気温がそんなに高くなかったので不快に感じませんでしたが
今日は朝から(っていうか昨夜から下がってないのか)高めでムシムシ。

カラッとした天気が 早く戻るといいな~。



朝ごはん


003_20120711194712.jpg



 +赤ウインナーでホットドッグ
 +セサミパン
 +お弁当おかずの残り
 +スムージー


 期限が切れる寸前のパンをいただきましたので
そちらで朝ごはんにしました。





お弁当


001_20120711194713.jpg



 +ご飯 鮭ふりかけ
 +餃子種の残りのハンバーグ 照り焼き味
 +玉子焼き
 +揚げチーズ餃子
 +厚揚げとひじき煮
 +キュウリとシラスの酢の物
 +ホタテフライ(旦那だけ)
 +赤ウインナー




002_20120711194712.jpg

旦那にだけフライものを入れて ボリュームアップ☆





晩ご飯


006_20120711194958.jpg



 +ツナ玉あんかけ
 +筍と豚肉の煮物
 +厚揚げ入りひじき煮
 +酢の物
 +マグロの剥き身
 +冷奴


 昨日の特別出演はにゃんこ姫の方ヾ(=^▽^=)ノ




008_20120711194958.jpg

細長ーい筍をいただいたので灰汁抜きしながら下煮しておいたので
多めに作って冷凍しておいた生姜焼きと一緒に煮ました。




007_20120711194958.jpg

かに玉のツナ缶バージョン。
旦那はこのあんが大好きで 今朝はきっとこのあんをご飯にかけて食べるでしょう。




あとはボーナス払いで買ったマグロの剥き身と 
いただきものの豆腐で冷奴 そして残り物でご馳走様でした。




そんな感じのご飯でした~~~。




そして 以前買っておいた水だけで出来るスポンジケーキミックスを使って




005_20120711194821.jpg

ロールケーキを作ってました。



そちらはまた明日にでも載せますね。








こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



【 2012/07/12 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


