毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月4日  ハンバーガーで朝ごはんとおいしいコロッケ

 おはようございまーす。



 昨日は 義父の命日でしたので 夕方からお墓参りに行って来ました。
3人揃ってお墓参りできるのも 今年で最後かな~?
来年からは旦那と二人だけでお参りです。




朝ごはん


003_20120704193948.jpg



 +ハンバーガー
 +お弁当おかずの残り
 +スムージー



 最近 お店からパン類をいただけるので朝ごはんに助かっております。

スムージーは2杯分作って おかわり用も。




お弁当


001_20120704193948.jpg



 +ご飯 ハヤシライス
 +トンカツ
 +チーズ入りオムレツ
 +カラフルピーマンのきんぴら
 +赤ウインナー
 +蒸しブロッコリー
 +素揚げカボチャのベーコン巻きソテー




002_20120704193948.jpg

テスト前の最後のお弁当は ちょっと手抜きさせてもらっちゃった^m^






晩ご飯



004_20120704193948.jpg



 +コロッケ メンチカツ ハムカツ
 +麻婆豆腐
 +マグロの剥き身
 +生野菜サラダ



 墓参りに出かける前に 麻婆豆腐とサラダだけは作っておきました。

フライはおいしいと評判で このブログでもよく出てくるお店の。



今回は揚げたもの以外に




005_20120704193947.jpg

揚げる前の状態のものも3種類買ってきました。

それぞれラップしてジッパー袋に入れて冷凍庫へ。


これでいつでもしんどい時は楽が出来るぞヾ(=^▽^=)ノ





そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/05 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


