毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月3日  サンドイッチで朝ごはんとトンテキ

 おはようございまーす。


 昨日は 午後から久しぶりにバイクで出かけた旦那。
でも 雨が降ってきたのですぐ戻ってきて 車に変えて出かけていった。

バイクの試運転しに行ったようなもんですね≧(´▽`)≦アハハハ



九州の方では 大雨の被害が出ているようですね。
これ以上 ひどくならないことを祈ります。




朝ごはん


003_20120703192124.jpg



 +サンドイッチ
 +ヨーグルト
 +スムージー



 スムージーはすでにお腹の中でした。




お弁当


001_20120703192125.jpg



 +ご飯 鶏そぼろふりかけ
 +クリスピーチキン
 +アメリカンドッグ
 +ウズラ入り肉団子
 +豚肉と玉ねぎの甘辛煮
 +素揚げインゲン
 +赤ウインナー




002_20120703192124.jpg

明日(木曜日)から期末試験なので 暫くお弁当作りから解放されるぞーー。





晩ご飯


009_20120703192209.jpg



 +トンテキ
 +生野菜サラダ
 +ポテサラ
 +回鍋肉
 +いただきもののおかず達
 +佐藤さんちのさくらんぼ




007_20120703192211.jpg

もう何回リピしているんだろう。
みきママさんレシピの回鍋肉が大のお気に入り^0^




006_20120703192211.jpg

八百屋さんから届いたばかりのトマトは 青色を通り越して白っぽかったけど
出窓に放置しておいたら だいぶ赤くなってきた。




004_20120703192123.jpg

お店からいただいてきたおかず類。




005_20120703192122.jpg

豚ロース肉に米粉を振ってから焼いたトンテキ。




008_20120703192210.jpg

とーーーっても甘いさくらんぼ♪
食べだしたらトマラナーーイ(≧∇≦)b




そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/04 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


