毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月1日  パン屋さんのパンで朝ごはんと似非ポンデリング揚げた^^

 おはようございまーす。



 普段使っていない部屋を 半物置部屋として使っていたのですが
ふと窓際を見ると びっしりと黒カビが(≧σ≦)!!


普段はレースのカーテンを引いてて 開けてもいなかったので気が付かなかった!!



昨日は旦那だけ暇していたので 私が仕事 娘が学校(資格試験を受けてました)に
行っている間に掃除してもらいました。


しばらくの間 カビとの格闘だな・・・・・・。





朝ごはん



001_20120701173324.jpg



 +パン屋さんのパン
 +ヨーグルト
 +生ジュース




002_20120701173323.jpg

私のお給料日だったので パン屋さんのパンを買ってきました。

でも これだけしか買ってないのに¥1000以上使ってしまったε-(ーдー)ハァ

やっぱりパンは自分で作った方が安上がりですね。





お昼ご飯


003_20120701173322.jpg



 +焼きうどん




晩ご飯



004_20120701173322.jpg



 +アジの開き
 +レンジミニグラタン
 +ミニアメリカンドッグ
 +旦那が買って来たネギトロ
 +いただきもののおかず達




005_20120701173321.jpg

昨日は疲れちゃって 生協の半調理品に助けられちゃったヾ(=^▽^=)ノ

これはグリルで焼いただけ。




006_20120701173414.jpg

これはレンジでチンするだけ。
これね~ 一人分でちょうど良い量だし 味もお勧めなんですよ~~。




007_20120701173413.jpg

これは初めて買ったのですが 揚げるだけのアメリカンドッグ。
衣がサクサクでおいしかったです(≧∇≦)b OK




008_20120701173413.jpg

いつものお店からのいただきもののおかず達と




009_20120701173412.jpg

旦那が買って来たネギトロでご馳走様でした。





そんな感じのご飯でした~~~。





そして 今朝の朝ごはん用に似非ポンデリングを作っておきました。



010_20120701192418.jpg

まだ揚げたての段階でシュガーと混ぜちゃったから
かりんとうみたいな砂糖の付き方になっちゃった( ̄ヘ ̄;)ウーン




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/07/02 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


