毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月29日  回鍋肉丼とテンメンジャン料理♪

 おはようございまーす。



 私のお昼ご飯は だいたいが麺類か残ったおかず等をご飯に乗っけた
乗っけ丼が多いのですが
昨日は 朝食べた回鍋肉がまだ少し残ってたから 回鍋肉を乗っけた丼を愉しもうと
意気揚々と仕事から帰ってきました。

しかーーーし 回鍋肉が入ってた器は
無残にも洗われてしまわれてました(≧σ≦)しょっく!!

旦那が昼に帰ってきて 
家で弁当を食べた時に一緒に食べてしまったようです(TmT)ウゥゥ・・・


仕方なしに 私の昨日のお昼ご飯は鮭茶漬けになりました・・・・・・・





朝ごはん


005_20120629175938.jpg



 +回鍋肉丼
 +味噌汁
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +生ジュース





お弁当


003_20120629175939.jpg



 +ご飯 おかかふりかけ
 +チキンカツ
 +玉子焼き
 +信太巻き
 +コールスロー
 +ウインナー
 +ミニトマト




004_20120629175939.jpg

信太巻きの中身はインゲン。
でも旦那も娘はあまり得意じゃない。





晩ご飯


007_20120629180219.jpg



 +豚ともやしとなすの味噌炒め
 +冷たいあんかけジャージャー麺
 +コールスロー
 +いただきものの串カツとから揚げ



009_20120629180217.jpg

今 私のブームはテンメンジャン。
この味噌炒めもテンメンジャンが入っておりますヾ(=^▽^=)ノ




010_20120629180217.jpg

みきママさんレシピのあんかけジャージャー麺。
これにもテンメンジャンが入ってます(≧∇≦)b OK




008_20120629180218.jpg

お店からいただいてきたおかず類。




そんな感じのご飯でした~~~。





そして昨日載せた水だけで作ったケーキの続き。



008_20120628185514.jpg

この2つの材料を攪拌して




011_20120628185512.jpg

オーブンで焼いただけのこちらが





001_20120629175941.jpg

こんな感じになりました~~。
ホイップクリームを塗って 上からココアをかけただけのシンプルO(≧▽≦)O ワーイ♪

娘がホイップクリームべったりって あまり好きじゃないので。




002_20120629175940.jpg

夜だったので8分割して食べました。
(比較対象として 子供用クリアクリーンを置いてみました。
ちなみに高3の娘の愛用品≧(´▽`)≦アハハハ )




おまけで 珍しくにゃんこずが一緒に寝てたので記念写真。
(今お気に入りの布団の上にいます)


006_20120629180219.jpg








こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/06/30 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


