毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日  ローストビーフサンドで朝ごはんと生ジュースの用意

 おはようございまーす。


 昨日は天気予報が外れて 洗濯物が乾く程度の晴れ間でしたが
でも予想外の晴れ間は嬉しかったです~~。


ただお店の奥さんは 朝6時前に家を出て仕事場へ向かうため
前の晩の天気予報を信じて 洗濯物を外に出さないでいたため
生乾きだわ~~って怒ってた。

天気予報士さん もう少し当たる確立を上げてください。




朝ごはん


002_20120627181052.jpg



 +全粒粉パンでローストビーフサンド
 +混ぜ込みわかめ鮭にぎり
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース




お弁当


001_20120627181053.jpg



 +混ぜ込みわかめ鮭にぎり
 +△玉子焼き
 +ささ身のかりっと焼き
 +ホウレン草のお浸し
 +ウインナー


昨日は 旦那はラーメンを食べに行くから良いと言ったので娘弁当だけ。

でもラーメン目当てで行ったのに 行きたかったお店が臨時休業だったんだって~~。





晩ご飯


010_20120627181151.jpg
 


 +スティックから揚げ
 +焼きナス
 +いただいてきたお弁当
 +残り物数種
 +りんご入りマカロニサラダ



005_20120627181050.jpg

昨日は家族大好きな手羽元のから揚げ。
手を油だらけにしながら食べるのが爽快(≧∇≦)ъ ナイス!




007_20120627181153.jpg

お店からいただいてきたおかず達




008_20120627181152.jpg

このザーサイも貰った。
私一人で食べちゃったヾ(=^▽^=)ノ




009_20120627181151.jpg

八百屋さんで注文しておいた野菜が届いたのですが
5本入りのナスを1袋注文したら 何故か4袋も届いた!

我が家でナスを食べるのは旦那だけ。
頑張れ~~ 旦那(≧∇≦)b OK




006_20120627181049.jpg

娘の好きな りんご入りのマカロニサラダ。
昨日のはりんごが少ないと文句が出た!!





そして こちらが届いたお野菜。



004_20120627181051.jpg

ナスは注文分以外のは お店にでも持っていって使ってもらいます。





テレビで 朝生ジュースを飲まれる方が多いと言ってたので 私も真似っこ。


011_20120627181149.jpg

朝の手間を省く為に フルーツはカットして冷凍庫へ入れておきました。


んが 娘がたまに取り出してボリボリ食べてるーーーーーーー。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/06/28 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


