毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日  スティックパイで朝ごはんと袋入り猫

 おはようございまーす。


 お休みはあっという間に終わってしまいますね。

でも 今日は旦那の給料日ヾ(=^▽^=)ノ
仕事行く前に銀行行っておろして来なくっちゃO(≧▽≦)O ワーイ♪

その前に 要らない布団をリサイクルセンターまで運ばなくっちゃ・・・・



昨日届いた布団は茶色い大きな袋に入ってたのですが


003_20120624180028.jpg

やっぱりにゃんこずは大いに気に入って入って遊んでましたよ~~。




002_20120624180029.jpg

目が爛々と輝いておりますよ~ヾ(=^▽^=)ノ





朝ごはん



001_20120624180029.jpg



 +スティックパイ
 +ビーフシチュー
 +野菜ジュース
 +ヨーグルト




お昼ご飯


004_20120624180027.jpg



 +焼きそば 目玉焼き乗せ




晩ご飯


005_20120624180027.jpg



 +ざるうどん
 +天ぷら
 +クリスピーチキン
 +キュウリとかにかまのサラダ
 +残った半丁で冷奴
 +トッピング3種



008_20120624180258.jpg

ご飯がなかったのでうどんを茹でました。




010_20120624180257.jpg

冷凍しておいたかにかまと 庭で収穫した青しそとピーマンを天ぷらにしました。




009_20120624180257.jpg

磯海苔とミョウガと青しそをトッピングで。
旦那の冷奴も同じくこれをトッピング。




007_20120624180259.jpg

キュウリも早く食べないと 野菜室に貯まってきちゃった。




006_20120624180259.jpg

生協で買ったクリスピーチキン。
これもお勧めです(≧∇≦)ъ ナイス!





そんな感じのご飯でした~~。



さっ 支度して布団捨てに行ってきまーーーーす((o(^∇^)o))






こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



【 2012/06/25 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


