毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月23日  回鍋肉丼で朝ごはんとピザ2種焼いた^^

 こんにちは~~~。


 この土曜日曜の二日間は梅雨の晴れ間だって天気予報では言ってたのに
伊豆諸島だけ梅雨のまんま。

細かーーーい雨が降ったり たまに晴れたり。
洗濯物がイマイチ乾ききらないな~ε-(ーдー)ハァ



 今日は 頼んでおいた布団セットが4組も届いた。
2組は旦那と娘用で 残りはお客様用。

娘は私が使ってた布団を使っているのですが(私は一人でWの布団)
旦那と娘の布団は 私がお嫁に行く時に父に持たせてもらったもの。
かれこれ18年も使ってましたσ(^_^;)アセアセ...


もういい加減交換しようと言う話になり ついでに古い客用のも一新する事に。
朝一(AM8:00)で配達してくれたので 娘と一緒に古いのと交換したり
客用のも古いのと交換したり・・・・・


その後は 台風後に掃除した途端またしても強風が来て庭がすごい事になってたので
みんなで大掃除して 今 やっと一息ついたところです。




私が買った布団セット。








朝ごはん


002_20120623201957.jpg



 +回鍋肉丼
 +味噌汁
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース




お昼ご飯



001_20120623201958.jpg



 +チャーハン
 +ラーメン



 写真上の鍋にラーメンの汁を作っておいて 冷凍の麺と一緒に冷蔵庫に入れておきました。


ラーメンの汁はこういうの。




冷凍麺はこういうの。






晩ご飯


004_20120623201955.jpg



 +ビーフシチュー inミニハンバーグ
 +冷奴
 +ピザ2種
 +赤肉メロン



005_20120623201955.jpg

冷凍のミニハンバーグを使い切りたかったので シチューで煮込みました。
人参がないので 玉ねぎと赤いジャガイモをレンジでチンしてからトッピング。




006_20120623202207.jpg

お店から豆腐を5丁もいただいてしまった!!
とりあえず冷奴で1丁半を使った。




007_20120623202206.jpg

昨日はお休み前夜だったのでのんびり晩ご飯用にピザを焼きました。
こっちはピザソースに厚切りベーコンを切って乗せて チーズを乗せたもの。




008_20120623202205.jpg

こっちは最近はまっているシラスを乗っけたバージョン。
シンプルなんだけど おいしくてはまっちゃうんですよね~~。




009_20120623202205.jpg

食後にメロンでご馳走様でした。




そんな感じのご飯でした~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



【 2012/06/24 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
お布団お安いですね。
寝心地は、いかかでしたか?
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
みっちゃんさんへ
おはようございまーす。

> お布団お安いですね。
> 寝心地は、いかかでしたか?

私は使ってはいないのですが
今朝起きてきた旦那と娘は すごく寝心地が良かったと言ってました。
ただ かけ布団が軽すぎるようですが
春秋用としてはちょうどいいようです。
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


