毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月22日  コロッケサンドで朝ごはんと辛い晩ご飯

 おはようございまーす。


 また今年も大雨で被害が出ているようですね。
しかもアメリカや中国でも豪雨で浸水したところもあるようで。

水不足も辛いですが 水害も辛いです。



朝ごはん


003_20120622175124.jpg



 +コロッケサンド
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース




お弁当


001_20120622175125.jpg



 +ご飯  鮭そぼろ
 +メンチカツ
 +プルコギ
 +玉子焼き
 +塩茹で絹さや
 +ミニトマト




002_20120622175125.jpg

プルコギのカラフルピーマンを またしても父娘は残してきやがった!!





晩ご飯



004_20120622175123.jpg



 +回鍋肉
 +ボンゴレ
 +さばの塩焼き
 +生野菜サラダ
 +プルコギ(残り物)
 +赤肉メロン



006_20120622175254.jpg

豚バラ肉とキャベツで回鍋肉にしました。
私は平気でしたが ちょっと辛めに出来てしまったようです。




007_20120622175253.jpg

家で初めて作ったボンゴレ。
小さめの赤唐辛子だったんですが 結構辛いボンゴレに出来上がりました。




005_20120622175255.jpg

こちらは普通に焼きあがった鯖の塩焼き。




008_20120622175253.jpg

食後のメロンがとーーーーっても甘く感じました(≧∇≦)ъ ナイス!





そんな感じのご飯でした~~。




さー 今日働けば2週間ぶりのお休みだ~~(≧∇≦)b





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



【 2012/06/23 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


