毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月21日  ピザトーストで朝ごはんと手抜き弁当

 おはようございまーす。



 島の方は 大雨のピークは去ったようです。
朝起きた時間が一番のピークだったようで 横殴りの雨に風に。

今 娘を学校へ送っていったのですが
歩いている児童 生徒が一人もいなかったです。
(車社会ですね~)




朝ごはん


002_20120621175648.jpg



 +ピザトースト
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース



 バタートップを焼いたけど いただきもののパンがあったので
食べずに冷蔵庫に入れっぱなしでした。





お弁当



001_20120621175649.jpg



 +オムレツ



 もう 何を入れようか考えるのも面倒になったので
オムレツで済まさせてもらいました。





晩ご飯


005_20120621175853.jpg



 +いただきもののコロッケ
 +豚つくね
 +絹さやの卵とじ
 +マリネ




008_20120621175851.jpg

お店からコロッケをいただきました。
これもお店でわたしが作ってるんですよ~~ヾ(=^▽^=)ノ




009_20120621175850.jpg

ハンバーグ種を作って晩ご飯用につくね
お弁当用にメンチカツと肉団子を作りました。




006_20120621175852.jpg

絹さやを玉子でとじたものは 旦那の大好物です。





そんな感じのご飯でした~~~。




昨日 やっとシーツを夏用のものと交換しました。





003_20120621175647.jpg

交換した途端ににゃんこに布団を奪われましたσ(^_^;)アセアセ...






こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村







【 2012/06/22 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


