毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月19日 ハンバーガーで朝ご飯とマグロでお祝い

おはようございまーす(^_^)ノ 



 台風が去りました。
今朝は四時半に猫に起こされて起きたのですが
その時はまだ強風域に入っていたので 強かったのですが
あめはやんでました。

外に出ると 海からの風で潮の匂いがきつかったです。



 台風の影響でしょうか?
パソコンがインターネットに接続できなくなりました。(>_<)
この記事はタブレットで更新中です。

なので 簡単に更新させていただきます。




朝ご飯
004_20120619174631.jpg



 ハンバーガー
 お弁当おかずの残り
 ヨーグルト
 野菜ジュース




お弁当
001_20120619174633.jpg


 ご飯  ひちくちハヤシ
 ハンバーグ
 チキンカツ
 ゆで卵
 マカロニサラダ
 きゅうりとミニトマトのマリネ
 ホタテソテー 旦那だけ





晩ご飯
005_20120619174630.jpg



 マグロの刺身
 ネギトロ
 ポークソテー
 ナポリタン
 マカロニサラダ
 切れ目を入れたスイカ




010_20120619201131.jpg

昨日の晩は このお方が主役(^^)v



一昨日はこのお方が我が家の家族になった日。



なので


011_20120619201130.jpg

大好きなお刺身でお祝いしました(=^..^=)ミャー



そんな感じのごはんでした(^_^)ノ






こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村













【 2012/06/20 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


